« 一護萌え萌え~(*´д`*)ハァハァ | トップページ | コジの部屋は宝の山? »

2009年7月 1日 (水)

17時

いや~昨日午前中ブログにログインしようとしたらページが開けないからビックリしたよ。

最近パソコンの回線が少し遅くなってるし、たまに回線つながらなくなるから、もうこのパソコンもダメか~なんて思ったけど、メンテナンスでよかったcoldsweats01

トップには午前中に終わる予定だったのに、トラブルみたいで夕方近くまで掛かったから、記事を書こうとしても書けないし。

まぁ、急いでるわけじゃないしましてやここのブログに急がないといけないような大事なことを書かれるようなブログじゃないんだけどね(笑)

 

そーいえば、昨日のフジテレビの「カスペ!・わかるテレビ5」って番組なんだけど見たかな?

どの内容も5分以内に分かりやすく紹介するって番組なんだけど、そのナレーション声あれ・・・中井さんだよね~(≧∇≦)

中井さんだと気づいてからは、ないように集中できなかった(笑)

あ、中井さんがナレーションするって知らなかったんだよ。

これはもう運命としかいえないよshine(そんなわけあるかo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;)

|

« 一護萌え萌え~(*´д`*)ハァハァ | トップページ | コジの部屋は宝の山? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30357036

この記事へのトラックバック一覧です: 17時:

« 一護萌え萌え~(*´д`*)ハァハァ | トップページ | コジの部屋は宝の山? »