« BLEACH230話感想 | トップページ | リスト作成 »

2009年7月30日 (木)

このお客さん、かわいすぎる!

『便利屋さん』

原作 大和名瀬

柴崇史:羽田野渉

桐ヶ谷亜喜:神谷浩史

館石雅章:遊佐浩二

宮代琉一:寺島拓篤

“私のお友達になってください桐ヶ谷あき”商店街の片隅でひっそり運営している便利屋・SHIBAスタッフサービスに届いた、ちょっと変わった一通の依頼メール。スタッフの一人、柴崇史はそんなメールの差出人が、家で一人寂しくしている女の子からだと思った。ところが、訪ねてみるとそこに住んでいたのは桐ヶ谷亜喜という会社専務、しかも美しい顔立ちの男性だった!!便利屋さんを舞台に繰り広げられる二つのラブストーリー!

便利屋さん 便利屋さん

アーティスト:ドラマ,神谷浩史,羽多野渉,寺島拓篤,遊佐浩二
販売元:フィフスアベニュー
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

柴×桐ヶ谷と館石×宮代のカップリングnote

1枚で2度おいしい作品ですhappy02ラブ度エロ度ともに程よい感じ。

爽やか系好青年な柴と天然生真面目な桐ヶ谷とのほんわかストーリー。

と、無表情リーマンな館石と軽い誘い受けな宮代とのちょっとシリアスありのストーリー。

電車で聴くときは一切声をださず笑ってるんだけど、宮代の屁でつい笑ってしまったcoldsweats01

羽多野さん攻めです。羽多野さんはメンズ校の花井しか聴いた事なかったから、この作品の柴で羽田野さんのイメージが変わりましたsign05

神谷さんはやっぱり受け声が似合いますねo(*^▽^*)o

|

« BLEACH230話感想 | トップページ | リスト作成 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

この作品、自然とにまっhappy01となってしまうよ〜。
羽多野くんは、今、BL界では旬な声優さんですhappy02

投稿: みこと | 2009年7月30日 (木) 22時40分

ニマニマでした( ̄▽ ̄)
今度は羽多野さんの受けを聴いてみたいですねhappy02

投稿: コジ | 2009年7月31日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30760431

この記事へのトラックバック一覧です: このお客さん、かわいすぎる!:

« BLEACH230話感想 | トップページ | リスト作成 »