« 熱つッ!! | トップページ | またまた明日は野暮用です。 »

2009年7月14日 (火)

2008年上映

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 絆を見ました。

これはまだテレビでは放送してないよね?じゃぁなんで見たんだ?って思うでしょ?

それは、ユーチューブですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ予想が付くよね。

アニメ・NARUTOのサスケが重吾のいるアジトに向かうところを見逃したから探していたところ、絆を見つけて見たんだよね。結局337話は見つからなかったよdown

重吾見たかったのに~sweat01結構カッコいいじゃん?catface体格も良いし強いしモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あ、でもNARUTOではカカシが1番heart01って主旨変わってるι(´Д`υ)アセアセ

見た感想なんだけど、なんていうのかな~全体的にえ?おかしくない!?ってところがちらほらあった。

いきなりサスケが現れてもそれほど木の葉の忍は驚かないし、ナルトと協力して敵を倒すってそんなうまくいかないだろうthinkって。

それにサクラの戦闘をもっと見たかったね。あまり女の子キャラが戦うところって見れないじゃん?少年マンガだと特にね。サクラのあの強さ凄いよね~w(゚o゚)wオォー

あと1番大事なカカシの活躍が少なすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

な~んでシカマル止めるかな~、もっとカカシのカッコいいところを見せてよ~な感じでした。

|

« 熱つッ!! | トップページ | またまた明日は野暮用です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

NARUTO探してみました~。
私自身ナルトを見てないのであってるかわかりませんが。
http://mvnavian.blog44.fc2.com/blog-entry-27.html
見れましたでしょうか?

投稿: 隼架 | 2009年7月14日 (火) 19時18分

こんなサイトあるんですねw(゚o゚)w
見逃した回はあったのですが、再生ボタンを押すとこのファイルを保存または実行しますか?と忠告されます。
教えてもらってなんですが、もう少し調べてから見たいと思います(汗)

投稿: コジ | 2009年7月16日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30541593

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年上映:

« 熱つッ!! | トップページ | またまた明日は野暮用です。 »