« 真剣勝負 | トップページ | これは衝撃!! »

2009年7月20日 (月)

熱いだけじゃなく遅くなった

一昨日からパソコンの動きが少しおかしくなりました。

たまにはウイルスチャックでもしようとウイルススキャンをしました。

スキャン中はかなり時間が掛かる(パソコン内すべて設定のため)から、その間ネットでBL関係のサイトをぶらぶらしてたんだけど、それがいけなかったのかスキャンが止まったり動いたりを繰り返し、それと同時にネットのページ切り替えがかなり遅くなったdespair

スキャン中夕飯の時間になったからスキャンは途中で中断したんだけ・・・。

スキャン中に音楽を聴いたりすると止まることはあったからしてなかったんだけど、まさかネットをしただけでこんな事が起こるなんて思わなかったよdown

う~ん、あまりパソコンの設定とかには詳しくないからどうしたらいいか分からな~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もしかして変なウイルスにでも罹ったのかなshock

|

« 真剣勝負 | トップページ | これは衝撃!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30624223

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いだけじゃなく遅くなった:

« 真剣勝負 | トップページ | これは衝撃!! »