« またまた明日は野暮用です。 | トップページ | たっだいま~ »

2009年7月15日 (水)

梅雨明けです。

暑かった~( ̄◆ ̄;)

梅雨が明けるのはいいけどここまで暑くなるのはヤだな~down今日の野暮用なんてちょうど1日の中で1番暑い時間に出かけないといけないから、もう汗がダクダクsweat01

この暑さになれないとダメですね~coldsweats01

今日言ってきた場所は新宿区。と言っても新宿区中心って感じではないからね。

ちなみに明日も野暮用です(汗)

今回は片道1時間くらい。

もちろん、電車ないではBLCDを堪能しましたsmile

今日は『極道はシーツに刻印する』極道シリーズ番外編『仕立て屋も極道がお好き』を聴きました。

|

« またまた明日は野暮用です。 | トップページ | たっだいま~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30555891

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けです。:

» ケノーベルからリンクのご案内 [ケノーベル エージェント]
新宿区エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年7月16日 (木) 08時52分

« またまた明日は野暮用です。 | トップページ | たっだいま~ »