« 本棚 | トップページ | 偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。 »

2009年7月11日 (土)

少女マンガは久しぶり

スイッチガール!!9

以前のデートで新と最後まですることのできなかった仁香。そこでマサムネと協力し二香、ニノ、新、マサムネの四人でお泊りありのスノボーをしに行くことに。イチャイチャできると考えていた仁香だが、他の男と一緒にいてもヤキモチ一つしない新、しかもなんだかそっけない感じ。なんだか新と自分との愛の違いを感じ不安になっていた仁香。そこに仁香行き着けの美容師・黒沢が現れ告白された。しかし黒沢の本当の目的は!?

スイッチガール!! 9 (マーガレットコミックス)

著者:あいだ 夏波
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふ~やっと書けた。あらすじ書くだけで30分くらい掛かったよ(;´▽`A``

このあらすじどお??結構うまく書けた気がしたんだけどupという自己満です(* ̄ー ̄*)

いや~今回もあいだ先生ワールド炸裂ですimpact

コジの好きなあの凄すぎる顔の絵dash今回も笑わせてもらいました(*≧m≦*)

マサムネとニノの関係もちょっぴり入ってるよ( ^0^ )/

あとはあいだ先生特有下ネタの嵐(・∀・)ニヤニヤ 少女マンガでこれはいいのか~sign01ってぐらいの下ネタです。絵とかかなり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

10巻早く発売しないかな~happy01たのしみ~happy02

|

« 本棚 | トップページ | 偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30498352

この記事へのトラックバック一覧です: 少女マンガは久しぶり:

» 家庭用美顔器 [家庭用美顔器]
家庭用美顔器でホームエステを楽しもう!美顔器バイオプトロンの紹介 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 19時46分

« 本棚 | トップページ | 偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。 »