« 『ほんと野獣』 | トップページ | 注・ちょい下品(非エロ)な話です。 »

2009年7月 4日 (土)

くしゃみには気をつけよう

昨日の野暮用に行く前、家での準備で歯磨きをしてたんだけど、ちょうど歯磨きを終え口を濯ごうと洗面所に行ったときにくしゃみがしたくなりました。

(あ、ヤバイこのままじゃ・・・)

と思っている反面、口に含んだままにして我慢したい気持ちもあり、そのままくしゃみをする事にしました。

そしたら、なんと!くしゅんsign01と、口を閉じ何事もなく成功(^◇^)┛ヨッシャ

が、その後第2発目が湧き上がり、(なに!?これは想定外)などと思っている途中、ヴカッションsign03と我慢しきれずかましました。

・・・案の定あたり一面泡だらけ・・・down

幸い、洗面台のところにいたからあんまりひどくなかったんだけど、鏡の下部分・水道・歯磨き粉や洗顔が小さな泡が点々と・・・_| ̄|○

時間もなかったからある程度流してそのままでてきました。

皆さん、くしゃみするときは口の中に何も入れずにしようね(*^ー゚)b(笑)

 

今日は品川区まで行ってきたんだよ。

しかも、今日初めて山手線が止まる駅すべてを見ることができましたup

てか、今日1日で山手線を1週したんだけどね(笑)

 

もちろんアニメイトにも寄ってきました(*゚▽゚)ノ

てか、ずっと欲しかったスイッチガールとまつりスペシャルの最新巻と、今月発売した夏目友人帳最新巻を買いたかったからなんだけどね。

で、前に行ったときにスイッチガールとまつりスペシャルはどこを探しても見当たらなかったんだよね。

まぁ、店員に聞けばいいんだけどそのときはスーさんと遊ぶ約束の時間前に寄ったから時間がなくてそのまま。

今回は後に予定は入れてないから聞いたんだけど、そしたらどっちも売り切れだってdown

てか、人気なんだね。

友人帳は最新巻コーナーにたくさん置いてあったんだけど、透明カバーがされてなかったあらやめ次回に。

最新巻コーナーを見てるときにふと、目に入ったマンガがあって、それを見てみるとなんと!BLマンガなんだよw(゚o゚)w

少女マンガの最新巻と同じ場所にあってビックリしちゃった。

『チュチュンがチュン』って作品で表紙を見て気に入りました。

てか、今調べたんだけどこの作品の作者、ほんと野獣の山本小鉄子先生じゃん!!(゚ロ゚屮)屮

いや~こんなことってあるんだねdash

|

« 『ほんと野獣』 | トップページ | 注・ちょい下品(非エロ)な話です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30395594

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみには気をつけよう:

« 『ほんと野獣』 | トップページ | 注・ちょい下品(非エロ)な話です。 »