« どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては? | トップページ | テレビで見たの初めて »

2009年7月10日 (金)

試してみたい。オトナのXXX。

『カジュアルH』

プラトニックな恋愛だけじゃガマンできない!好きなんだから、エッチなこともしてみたい。そんなパワフルでちょっぴりおバカな思春期男子が繰り広げる、妄想&暴走ラブストーリー。

カジュアルH (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス) カジュアルH (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

著者:BENNY'S
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

いや~サンプル見たときからなんとなくエロ度が高いとは分かっていたんだけどね。つい手が出ちゃって(笑)

評価通りラブ度少なめでやおいって感じ。長編作品ではなく短編収録でどれも高エロ度。中にはほとんどと言っていいほどラブがない。

アソコや毛とか秘部の絵が他のBL作品に比べるとかなり忠実に描かれてます。

てかここまで描いて出版OKなのかsign02って思うほど。

1番驚いたのは毛がリアルだという事sign03生えてる方向が凄いw(゚o゚)wオォー

しかもそんなところの毛も描いてるの!!(゚ロ゚屮)屮 って驚きました。他の作品、特にマンガではほとんどと言っていいほど描く方がいないのに。まぁ、キャラによってはもっさりってほど描かれているけど。

ラブ度は抜きにして考えると、どの作品も学生同士だからかなり萌えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ 特に毛が(*´д`*)ハァハァ は~い、変態通りま~す(笑)

エロを求める人にはいいかもねdash

てか、絵の感じどっかで見たことあるな~なんて思っていたら、以前紹介した『ANIMAL PLAY』と同じ作者だと判明。

しかもしかもsign01前に買った同人誌をふと見ると、カジュアルHの作者BENNY’S先生も参加していた事が判明Σ( ̄ロ ̄)

いや~あれには驚いた(汗)

てか昨日とは打って変わってこれです。

・・・えぇ、分かってます、分かってますとも。だからそんな目で見ないで~sweat02。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては? | トップページ | テレビで見たの初めて »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30485254

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみたい。オトナのXXX。:

« どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては? | トップページ | テレビで見たの初めて »