« ゲームもしてます。萌えてます。 | トップページ | あっついですね »

2009年7月22日 (水)

46年ぶりの現象

は~い、皆既日食終わりましたねnewmoon

ここ、コジの住んでるウチは全然見えません。

てか今日は曇りcloudで太陽すら見えなかった状態なんだけどね(笑)

その前に皆既日食が今日だということを全然気づかなかった(^-^;

今さっきテレビで見て気づいたよ( ̄▽ ̄)ハハハ

今日の午前中、皆既日食が終わり太陽が顔をだすときに現れるダイヤモンドリングが見れた時間、そのときコジが麦茶を飲んで愛犬の病院に行く準備をしてたよdash

皆既日食どころじゃないよねsign05

今度日本列島で皆既日食を見ようとすると、26年後だってsign03

26年後・・・そのときコジは46歳・・・。

おっさんですねcrying

|

« ゲームもしてます。萌えてます。 | トップページ | あっついですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30652262

この記事へのトラックバック一覧です: 46年ぶりの現象:

« ゲームもしてます。萌えてます。 | トップページ | あっついですね »