« ビデオデッキが~ | トップページ | ちっちゃい身体におっきな心。 »

2009年7月 6日 (月)

結局・・・

昨日言ってたビデオデッキの件、〝録画再生できない〟じゃなく〝壊れた〟みたいです・・・(泣)

親曰く、HDDが壊れたらしい。

コジには全然わからないんだけど。てかHDDってCDみたくキズとかがつかなければ、半永久的に使えるものだと思ってたんだけど違うらしく、中の回転が止まるとダメみたい。

もしかしたら原因だ分かって直るかもupな~んて希望を持ってたんだけどそれすらなくなるはめに_| ̄|○

てか、この1週間録画が難しくなりました(。>0<。)

だってだって、今までHDDに録画して見てたから凄く快適(ワンタッチスキップとか)だったんだけど、今後ビデオテープに録画して見ないといけないdown

しかもこのビデオデッキのビデオテープでの録画は予約ができない。メッチャ不便bearing

それと、ケーブルテレビはリビングのこの壊れたビデオデッキにしか繋がってないから、ここでしか録画できないんだよね。。。

ケーブルテレビのアニメは毎日録画してるのあるからメチャクチャ大変down

早く新しいビデオデッキが欲しい~crying

|

« ビデオデッキが~ | トップページ | ちっちゃい身体におっきな心。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30432161

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« ビデオデッキが~ | トップページ | ちっちゃい身体におっきな心。 »