« なんであの時気づかなかったんだ | トップページ | ラブレターもらっちゃった(*ノv`) »

2009年7月17日 (金)

今度は極エロ

『極道はスーツに刻印する』

原作 中原一也

イラスト 小山田あみ

榎田弘哉:平川大輔

芦澤祐介:黒田崇矢

佐倉優:近藤隆

木崎直道:浜田賢二

諏訪拓也:成田剣

ある日テーラー榎田のもとに弟子入りを乞う青年が。その青年・佐倉の熱意に絆され雇い入れた榎田。恋人である極道の芦澤は佐倉を見た途端クビにしろと言い出す。理由も語らず芦澤に榎田は不信感を募らせ、思わず「僕はまだあなたの愛人なのか?」と詰問。そんな榎田に芦澤は強引に自分の所有の証として刺青を彫ってしまう。はたして佐倉の正体?そしてこじれた二人は?

極道はスーツに刻印する 極道はスーツに刻印する

アーティスト:ドラマ,平川大輔,黒田崇矢,成田剣,浜田賢二,近藤隆,麦人,岩田安宣
販売元:LadyBug
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

極道シリーズ3作品目、『極道はスーツを引き裂く』の続編です。

前回は極道のイザコザでエロ少な目だったけど、今作品はヤヴァい、ヤヴァ過ぎる(*´д`*)ハァハァ

いきなりのエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダメだ~久しぶりのエロ作品に鼻血がでそうでしたヾ(´ε`*)ゝグヘヘ

そしてそして、黒田さんの低音ボイス。なんて魅力的なんだshine何だろう、黒田さんの声だと普段の会話もエロく聴こえちゃうんだよね~(*´Д`*)

最後はSM風味です(・∀・)ニヤニヤ

こんなプレイあるのsign02なプレイをしていたり、医療プレイとか失禁とか極エロです(´Д`*)ゲヘヘ

榎田淫乱になっちゃってるよ~smile

コジの好きなせつなめ風味、そしてすれ違う2人の心、この感じ好きですhappy02

次回作にも期待up

てか最近平川さんメインアニメ・イタズラなkissとのギャップがdash

|

« なんであの時気づかなかったんだ | トップページ | ラブレターもらっちゃった(*ノv`) »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

あまりの内容の濃さに、グルングルンしちゃいましたhappy02
貞淑で、淫乱・・・・かなりツボだlovely
いろんな意味でくるよねcatface

投稿: みこと | 2009年7月17日 (金) 21時31分

きました・・・(*´д`*)ハァハァ
濃ゆ過ぎましたnote
淫乱も淫乱、ド淫乱ですね( ´艸`)グヘヘ

投稿: コジ | 2009年7月18日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30555980

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は極エロ:

« なんであの時気づかなかったんだ | トップページ | ラブレターもらっちゃった(*ノv`) »