« 熱いだけじゃなく遅くなった | トップページ | ゲームもしてます。萌えてます。 »

2009年7月21日 (火)

これは衝撃!!

ビオのプルーン味を食べました。

てかプルーン単体じゃなく、プルーンメインのミックスフルーツ味でした(^-^;

プルーンだしヨーグルトの色はスミレ色くらいかな~なんて想像しながらふたを開けたら、なんと!想像を絶する色をしていたsign01ヒィー(((゚Д゚)))

これ・・・食べられるんだよね?もともとこの色なの?腐って・・・ないよね?と、疑問に思う色をしています。

そんな疑問に思う色、それは・・・薄茶色というか黄土色というか・・・ヾ(;´Д`A

とにかく今まで見たことのないヨーグルトの色をしています。

肝心の味はというと、それがまたすごいのなんの。

香り・味ともに薬みたいな感じ(汗)

でも特別マズイわけじゃなく、おいしくもないがまずくもない、そんな感じcoldsweats01

もう食べたくない!!と思うほどではないけど、今後進んで買わないでしょう(;´▽`A``

|

« 熱いだけじゃなく遅くなった | トップページ | ゲームもしてます。萌えてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30638045

この記事へのトラックバック一覧です: これは衝撃!!:

« 熱いだけじゃなく遅くなった | トップページ | ゲームもしてます。萌えてます。 »