« このお客さん、かわいすぎる! | トップページ | お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ »

2009年7月31日 (金)

リスト作成

ぐあ~(´~`)。゜○

昨日言ったリスト作り、思った以上に大変ですcoldsweats01

購入日も入力してるから、いつ買ったのか調べるのが大変down

レシートはない、あってもレシートには商品名入力されてないからムダだしbearing

しょうがないからこのブログから調べてます。

しかもエクセルの使い方すっかり忘れてるし(;´Д`A ```

高校のときはエクセル使ってたから、便利な機能を使ってたんだけど、今や基本中の基本しか分からず苦労してますdash

高校の時に作ったリストを参考にしようとしたんだけど、そのリストがどこにあるのか全然見つからない。。。

終わるのに、どれぐらい掛かるのか・・・_ノフ○ グッタリ

|

« このお客さん、かわいすぎる! | トップページ | お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30774219

この記事へのトラックバック一覧です: リスト作成:

« このお客さん、かわいすぎる! | トップページ | お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ »