« 注・ちょい下品(非エロ)な話です。 | トップページ | 結局・・・ »

2009年7月 5日 (日)

ビデオデッキが~

ぶっ壊れました||Φ|(|・゚゚>|皿|<゚゚・|)|Φ||イーヤー

正確に言えば、〝壊れた〟ではなく、〝録画再生できない〟です。

てか、これができないとビデオデッキとして致命傷だよねcoldsweats01

たぶんなんかの設定なんだと思うんだけどね。

さっき、先週のガキ使を見て削除しようとしたら、今まで録画してた番組すべてがなくなったんだよ。。。

まぁ、今日のワンピも見終わったあとだから良かったんだけど、まだ見てない段組があって、それは先週のとんねるずのみなさんのおかげでした!です。

これ、矢島美容室がでるから楽しみにしてたのに見れないよdown

録画可能時間が元に戻ってないからたぶん削除はされてないと思うんだけど、マジショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまりビデオデッキの事わからないから直るか心配sweat02

なんとか今日の20時までには元に戻って欲しいsad

|

« 注・ちょい下品(非エロ)な話です。 | トップページ | 結局・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30415946

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオデッキが~:

« 注・ちょい下品(非エロ)な話です。 | トップページ | 結局・・・ »