« 梅雨明けです。 | トップページ | なんであの時気づかなかったんだ »

2009年7月16日 (木)

たっだいま~

今日は中央区まで行ってきました。

帰りの電車で、電車内の中央にぶら下がってる女性セブンの広告に、なんと!BLの文字発見(゜∇゜)

こんなところにボーイズラブが?~まっさか~と思いつつ、BLの文字に惹かれ(腐男子のサガ)よく見てみると、マジでBL~(;▽;)/~~

しかも2大綴じ込み付録の1つsign03

BLがここまで普及していたとは・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみにもう1つの付録は、何とか涼平20才のリアルグラフだって。

本人が載っている写真があって、その写真が上半身だけしかも裸で水に濡れているというもの。

・・・( ̄ー ̄)ニヤ いかにも読者が飛びつきそうな感じです。

コジも、およ(*°д°*)っと気になったんだけどね(笑)

|

« 梅雨明けです。 | トップページ | なんであの時気づかなかったんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30570868

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいま~:

« 梅雨明けです。 | トップページ | なんであの時気づかなかったんだ »