« 17時 | トップページ | しょうがないことだけど »

2009年7月 1日 (水)

コジの部屋は宝の山?

部屋の片付け1/5から3/5くらいまでキレイになりましたhappy01

いらないメタルラック・室内用温室などかなり大型なものがなくなりました。

メタルラックは弟の部屋へ再利用される事に。

あとはゴミへ。

片付けから発掘された、今ではもう売っていないであろうゲーム機が。

それは、初期家庭用テレビゲーム機・ファミリーコンピューターですsign01

スーファミが発売してからも少しファミコンを使ってたんだけど、テレビとファミコンをつなぐケーブルが使えなくなり結局できなくそのままだったものが出てきました。

でもすっごく汚れてるんだよね( ̄Д ̄;;

白いところは茶色くなってますdash

そーいえば、カセットもあるんだよ(*゚▽゚)ノ

10作品ぐらいかな?

今はファミコン用カセット箱に入って仕切りになってるけど(笑)

これらはどうしよう。捨てちゃうか?

売れるかな~sign05

|

« 17時 | トップページ | しょうがないことだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30359078

この記事へのトラックバック一覧です: コジの部屋は宝の山?:

« 17時 | トップページ | しょうがないことだけど »