« 明日 | トップページ | クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル? »

2009年7月 8日 (水)

帰ってきました。

足痛~いbearing履きなれない合ってない靴はダメだねヾ(;□;)э

今日は豊島区まで行ってきました。池袋駅にも行ったんだよup

帰りは池袋のとらのあなアニメイトに寄ってきた~note

てか、アニメイトがあるのは知ってたけど、とらのあながあるのは知らなかったんだよね。

でも腐女子が集まるんだからBL作品を販売してるとらのあなもあるだろうと思ったら案の定( ̄ー+ ̄)

マンガの作品数はアキバよりも多かったhappy02しかも置き場も大きいからサンプル作品がかなりあるんだよね。

が、コジの欲しい『ノーカラー』は残念ながら売ってなかったdown

それでも久々のとらのあなだからマンガ買ってきたよ~(*^-^)

『兄ちゃん、イッちゃって!』『カジュアルH』『SWEET』の3作品。そのうち2作品はペーパー付きhappy02

どれも事前に調べていいな~と思っていた作品。サンプルを見て即買いでした(笑)

久々のBLマンガだから楽しみ~(≧∇≦)

池袋のアニメイトは本店なだけあってかなり作品数が多いですね~sign01

目的のものを探すのにかなり歩き回ったよdash

アニメイトでは、近くのアニメイトで売り切れだったスイッチガールを買いました。

まつりスペシャルは探したけど1巻すらないからあきらめ、夏目友人帳は近くのアニメイトで買おうと思い、今回は買いませんでしたsign05

ちなみに昨日BLCD3作品をMDにダビングしたんだけど、結局聴けたのが1作品だけ(汗)

|

« 明日 | トップページ | クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30460756

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 明日 | トップページ | クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル? »