« これはないよね? | トップページ | くしゃみには気をつけよう »

2009年7月 3日 (金)

『ほんと野獣』

『ほんと野獣』

原作:山本小鉄子

上田朝春:中村悠一

後藤田輝:柿原徹也

山瀬:下野紘

滝米花:三宅健太

実直な警察官・上田はある朝ヤクザの後藤田に告白された。そのヤクザは昨夜助けた下着泥棒の被害者だった。その日から、後藤田の猛烈アプローチの日々が始まった。はたして後藤田の恋は実るのか?!

ほんと野獣 ほんと野獣

アーティスト:イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
販売元:フィフスアベニュー
発売日:2008/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初柿原さん出演BLCD~happy02

萌え萌えしちゃった~( ´艸`)

柿原さんの声、メッチャやんちゃな声で萌えちゃう~up

後藤田の性格に柿原さんの声が合ってましたhappy01カワイ~note

中村さんの声も警察官・上田の性格に合ってて、すごく聴きやすかった(* ̄ー ̄*)

警察×ヤクザの設定は、まぁベタっていっちゃぁベタだけどこれはかなり萌える作品ですup

フリトの3人での会話いいですね~。コジも一緒に混ざりたいですhappy02

CDのジャケットも見たけど、絵もコジ好みでこれはいいですgood原作は2巻まででてるみたいだから、CD化して欲しいhappy02

|

« これはないよね? | トップページ | くしゃみには気をつけよう »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

みことも、可愛くて好きな作品ですhappy01でも、エロもしっかり(笑)
フリトは聞いてて楽しかったですねnote

投稿: みこと | 2009年7月 4日 (土) 19時07分

そうなんです。すっごくかわいいんですよ~happy02up
後藤田みたいなコいたらぎゅっとしたくなりますnote
そして柿原さんの受け声、萌えました~(*´д`*)ハァハァ
フリトは今まで聴いたBLCDとは違う読者からの質問があって面白かったです。

投稿: コジ | 2009年7月 4日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30390763

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほんと野獣』:

« これはないよね? | トップページ | くしゃみには気をつけよう »