« 非売品です | トップページ | やっぱりここに寄らなきゃね。 »

2009年7月28日 (火)

日本の名物へ明日挑みます!

明日もまた野暮用です。

が、いつもとは違い明日は朝早いです。いつもは午後とか正午くらいだったんだけど、明日は通勤ラッシュ時間あたりにあると思います。

・・・今から気が滅入りますsad

昨年の通学時間は通勤ラッシュ時よりちょい前だったから、そこまで人混みってわけじゃなかったけど、明日は通勤ド真ん中の時間だよ(;;;´Д`)ゝ

まぁ、BLCDを聴いて楽しむけどcatface

前回はラブ度メインだから、今回エロ度高めの作品聴こうかな、朝から( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 非売品です | トップページ | やっぱりここに寄らなきゃね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30732586

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の名物へ明日挑みます!:

« 非売品です | トップページ | やっぱりここに寄らなきゃね。 »