« 日本の名物へ明日挑みます! | トップページ | BLEACH230話感想 »

2009年7月29日 (水)

やっぱりここに寄らなきゃね。

日本の名物と言っときながら、さほど名物っぽくなかったです。

てか、時間が9時ごろだったからかな?乗車率はさほど高くなかった気がします。

野暮用は30分くらいで終わり、その後はショッピングを楽しみましたhappy01

コジのショッピングですよ。そんじょそこらのショッピングじゃないsign01

もちろんsign01、BLマンガの物色です( ̄ー+ ̄)

野暮用の場所がアキバだったのでアニメイトととらのあなに寄ってきました。

まずは、アニメイトで扇ぐものを探しに寄りました。

近場のアニメイトより規模が大きいから少し期待してたんだけど、コジの好きなアニメのものはなかったよdown他のグッズはたくさんあったんだけどね。

唯一銀魂の扇子があったんだけど、ちょっと柄がコジ好みじゃないからやめときましたdash

マンガコーナーは一切見ず、アニメイトでは何1つ買わずに去りました。

そしてとらのあな。

もち、とらのあなはBLマンガを見にヽ(´▽`)/

最近行くことなかったから知らなかったんだけど、規模拡大しててビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮

3階にあるはずのBLコーナーは4階上がり7階に。

規模拡大してたって言ったけど、女性向け作品のコーナーはあまり変わってなかったな。

で、BLマンガを30分くらい物色後、2冊のマンガを買いました。

『うちのこになりなさい』『暴走カレシ』です。どちらもサンプル見て確認。

他にもいいな~と思った作品が2~3冊あったんだけど、今回はやめときました。

暴走カレシはエロ度高めっぽい( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみだな~happy02

 

そういえば、BLマンガどれくらい持ってるのか、今度リストを作ろうと思ってます。

どのくらいお金かけてるのかも気になるしね。

いろいろ役に立つと思うし。

|

« 日本の名物へ明日挑みます! | トップページ | BLEACH230話感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30751775

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりここに寄らなきゃね。:

« 日本の名物へ明日挑みます! | トップページ | BLEACH230話感想 »