« あっついですね | トップページ | あっつい時に必要なものな~んだ? »

2009年7月24日 (金)

「お前、オレのこと好きだったんだろ?」

『純情』

原作 富士山ひょうたん

戸崎圭祐:平川大輔

倉田将成:森川智之

宮田一臣:遊佐浩二

吉岡篤史:楠大典

ライターの戸崎は、取材で偶然高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。飲みに行く事になり、当時の気持ちを倉田は知っていたと話し、戸惑いながらも倉田に抱かれる。しかし一度きりの関係だと思っていたが、倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて・・・。

ドラマCD 純情 ドラマCD 純情

アーティスト:イメージ・アルバム,平川大輔,森川智之,遊佐浩二,楠大典
販売元:フロンティアワークス
発売日:2009/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

純情!まさに純情!!作名どおり作品でした~happy02

出だしOKgood

コジの好きな内容ですhappy01

Hだけの関係、そしてヤンデレでオレ様で自分勝手な倉田に戸惑いながらも惹かれる戸崎、切ないですね~( ´,_ゝ`)

戸崎に平川さんの声はメッチャ合ってる~up

そしてそして、フリトあり。そのときの平川さんのお酒に飲まれ事件凄いです・・・( ゚д゚)ポカーン

|

« あっついですね | トップページ | あっつい時に必要なものな~んだ? »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30680034

この記事へのトラックバック一覧です: 「お前、オレのこと好きだったんだろ?」:

« あっついですね | トップページ | あっつい時に必要なものな~んだ? »