« 2008年上映 | トップページ | 梅雨明けです。 »

2009年7月14日 (火)

またまた明日は野暮用です。

今日のお昼はちょっと贅沢に、生麺のラーメンですup

どこが贅沢だって?それは、クーラーを付けた部屋で熱~いラーメンを食べるところ( ´艸`)ムフフ

・・・コジの贅沢なんてこんなものですよ(笑) いつもはソーメンとかだからね。それに比べると贅沢でしょ?

特にクーラーを付けるところ( ̄▽ ̄)

 

明日もまた野暮用で東京へ。これでBLCDが聴けるhappy02

すっごく楽しみにしてたんだよね~(* ̄ー ̄*)

前回MDにダビングして聴けなかった作品・極道シリーズの3作品目を聴きます(・∀・)ニヤニヤ それと番外編。

たのしみだな~。

みことさんいわくエロエロだって~(・∀・)ニヤニヤ

だめだ~今から顔が緩む(*´д`*)ハァハァ

|

« 2008年上映 | トップページ | 梅雨明けです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい、エロエロです(笑)だって、だって・・・○○プレイなんだもんhappy02BLで初めてきいたよcatface
番外編は、受けちゃんのグルグル加減に萌えましたheart04

投稿: エロエロ・みこと | 2009年7月15日 (水) 07時32分

エロエロ・みことさん、こんばんは。ニヤニヤ・コジです(笑)
エロエロでした~o(*^▽^*)o なんですかあのプレイの数々dash
これは凄すぎました(*´д`*)ハァハァ
番外編での榎田、暴走してましたね。
てか今の医療技術はそこまでいってるのか!?と驚きましたよ。

投稿: コジ | 2009年7月16日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30542022

この記事へのトラックバック一覧です: またまた明日は野暮用です。:

« 2008年上映 | トップページ | 梅雨明けです。 »