« これは衝撃!! | トップページ | 46年ぶりの現象 »

2009年7月21日 (火)

ゲームもしてます。萌えてます。

Webサイトでよくオリジナルゲームを無料でできるサイトありますよね?

コジはよく利用します。もちろんBLサイトで( ̄ー ̄)ニヤリ

ブロック崩しや神経衰弱、マインスイーパーやパズルなどたくさんのゲームが無料、しかもBLなだけあってクリアするとエロイラストが見れるという(*´д`*)ハァハァ

ゲームで楽しんでクリア後エロで萌える・・・こんないいものないですよね?(* ̄ー ̄*)

でも難点が1つ。ゲームを作っているサイトが少ないこと。特に二次創作サイトでのゲームはかなり数が少ないsweat02

それはしょうがないとしても、それより大事な問題が。

それは、コジのパソコンではブロック崩しができなくなってしまったこと。゜゜(´□`。)°゜。

実際には〝できなくなった〟わけじゃなく、〝画像が映らなくなった〟です。

ボールはちゃんと動いてブロックを崩していくんだけど、画像が真っ暗でボールの動きが見えないから、どこに落ちてくるのか分からず、結局ゲームオーバーになっちゃう。

たぶんネットのバージョンを最新にしたときからできないんだよねsweat01

機能に必要なソフトが必要なのかな??

ほかのゲームはできるのに~crying

|

« これは衝撃!! | トップページ | 46年ぶりの現象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30637900

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームもしてます。萌えてます。:

« これは衝撃!! | トップページ | 46年ぶりの現象 »