« 今度は極エロ | トップページ | 極道シリーズ番外編 »

2009年7月17日 (金)

ラブレターもらっちゃった(*ノv`)

少しずつですがラジオミスチィーを聴いてます。

毎週配信になったからかなりうれしいhappy02shine

新しい企画も増え楽しさ倍増~happy01

へーんしん!のコーナーでの梶さんのオネエキャラ面白すぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コジ梶さんのオネエキャラ好きだな~up

 

第27回配信のミスティーで、脳内メーカーシリーズ・女性限定男性声優からのラブレターというものを紹介してました。

もちろん、コジもやりましたよ( ̄ー+ ̄)

だって、こんな良いメーカーはないじゃないですかsign03

ということで、↓がある声優さんからのコジ宛てのラブレターですcatface本名での結果です。

コジちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてコジちゃんと出会ったイベントでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのサインをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、コジちゃんの事が気になっちゃって・・・。
コジちゃんが鈴村建一の事が好きだって事は高橋広樹から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
7月20日の18時に秋葉原で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

中村悠一より

だって~キャーヾ(´ε`*)ゝ

そんなこと言われても・・・。もう少し、考えさせて・・・。

な~んちゃって(笑)

てかてか、勇気を振り絞って書くな!ってところ、ここは中村さんぽさがでてると思いません?

素っ気ないお礼しか言えなかったけどってところも中村さんらしい。

ちなみに、名前をコジと入力して占った結果がこれsign01

コジちゃんへ

なんでコジちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでコジちゃんは、森久保祥太郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、コジちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
コジちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
コジちゃんに俺は映ってる?
森久保祥太郎、岡野浩介ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、コジちゃんの事ばかり考えて、コジちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がラジオ局に行った時、コジちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
浪川大輔を好きになってください。

たしかに、森久保さんのギャグで笑ってます(^-^;

|

« 今度は極エロ | トップページ | 極道シリーズ番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みこともやってみたよhappy01
本名では、保志さん。みことでは、森川さんでしたcatface思わず、にへっ〜(~o~)
平川さんだったら、悶えちゃうね(笑)

投稿: みこと | 2009年7月17日 (金) 21時37分

おぉー保志さんと森川さんですかsign01
良かったじゃないですか~(◎´∀`)ノ
コジも、中井さんからだったら悶えちゃいますヾ(´ε`*)ゝ

投稿: コジ | 2009年7月18日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30579555

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレターもらっちゃった(*ノv`):

« 今度は極エロ | トップページ | 極道シリーズ番外編 »