« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

台風だけど行ってきました。

帰ってきましたdash

行って来ましたよ、アニメイト。雨風強くてズボン濡れちゃったよdown

丁度アニメイトで夏休み企画があって、マンガを買うと1枚券がもらえて、その券の枚数で景品と交換してもらえるんだけど、その企画が今日までだったから数枚持ってるので交換も兼ねて行きましたhappy01

前に貰ってた券は4枚、今回マンガを2冊買って券は合計6枚。本当は15枚集めてBLモノと交換してもらう予定だっただけど、そのBLモノがなくなったみたいでしょうがなく2枚で交換できる景品を3セットに変えました。

そのカードは戦国バサラsign01コジが思っていたのは、キャラが1人載ってるしおりかと思ってたんだけど、それが全然違くて残念crying

それがこれ。

戦国バサラに惹かれて交換したのはいいけど、バサラがメインじゃなかったみたい(。>0<。) 深夜アニメらしいものの裏はカレンダーになってるんだけど、これ、どれも知らないんだよね・・・( ̄Д ̄;;

しかも、バサラのしおり3つとも同じ絵だしcoldsweats01

どうせなら初めに景品はどんなのか聞いて置けばよかったよ(;´д`)トホホ…

今日買ったマンガは、ハレグゥ9巻と新刊置き場にあったコミックアンソロジー制服。です

ハレグゥ9巻はかなり前に発売してたんだけど、コジがハレグゥを何巻まで買ったか覚えてなくて今になって買いました。

制服。は上記に書いたとおり、新刊置き場にあって丁度目に留まったんだよね。それに、メインがキミボクを描いている堀田先生だしupそれと、制服。って題名に惹かれた(笑)

それとそれと、またまたブリーチのカードダスをしましたhappy01

そ・れ・が、きたよ、きましたsign03

これですshine

キターーーーーーーーーーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ~~~~~~~c(>ω<)ゞheart01heart01heart01

修平のキラキラクリアカードshineぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

し・か・も、白衣姿~~~(*´д`*)ハァハァ あぁ、カッコいい((w´ω`w))ウットリ

これを見た瞬間、声がでて顔はユルユル。ちょうどそのとき親が話しかけてきてチョー焦った(笑)

これ書いてるときも顔緩みまくり(*´Д`*)ムフフ

前回のグリムジョーといい今回の修兵といい、コジが好きなブリーチキャラランキング1位と2位のクリアカードが手に入るなんてhappy02

し・あ・わ・せheart04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

とうとう来ました、この季節

日本に台風が接近中typhoonそのため今日は雨が降ったみたいrainてか、コジ寝てたから振ったところ見てないんだけどねcoldsweats01

雨のおかげで涼しくて快適だったなhappy02クーラー使わないで済むからお金掛からないし健康には良いしup

でも明日もしかしたら関東に台風が直撃なんだよねdownアニメイト行こうと思ってたんだけど雨降ってるとどうも外出たくないしsad

まぁ、明日の気分と天気によってかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

好きになってきたよ

新しい歌手を好きになりつつありますhappy01

そ・れ・は、『ALI PRO JECT』で~すup

アリプロの曲は『跪いて脚をお嘗め』しか知らなかったんだけど、カラオケで歌っていると、もっとアリプロの曲知りたいな~なんて思い始めたんだよね。

それに、この曲を知ったのはアニメ・怪物王女のエンディングで知りました。初めて聴いて、うお!何だこれ!!スゴいw(゚o゚)w 好きだな~なんて思ったんだよね。

歌詞とかも気に入ったし、曲の感じも気に入ったんだよね~shine

アリプロの独特な感じ、個性溢れる感じが好きですcatface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

答えに困る

普段何しているか聞かれるときがあります。

もちろんパソコンでBLマンガや二次創作見たり、少年・少女マンガやアニメ見たりです。パソコンの話をしてるときも聞かれます。どんなサイト見てるの?って。ぶっちゃけてなんて言えない・・・。そのときには色々って誤魔化すんだけど、後々考えたらこれってエッチなサイト見てるって思われるかもしれないんだよね(;;;´Д`)ゝ

まぁ、ある意味エッチなサイトだけどね(笑)

よーく考えてみると、パソコンで見てるサイトってBLサイトとか二次創作サイトが主なんだよね~coldsweats01

あとはラジオ聴いたりとか。どうなのよ、これ・・・(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

タイミング良すぎ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああー∑(゚∇゚|||)

ビックリしたーΣ(゚□゚(゚□゚*)

だってだって、ラジオミスティーの第33回の放送中急にブチッっと切れるんだよ。しかもそれが怪談話の途中で、丁度怖い顔が天井に見えるって話のときに。

話が話だけにちょっとビクッとしましたよdash

まぁ、原因は前に言ってたミスティーが急に聴けなくなるってもなんだけどね(;´▽`A``

はた迷惑なcoldsweats01

それにしても、梶さんが下野さんに後ろから抱きしめられているなんて萌えなことが起こっているとは( ̄▽ ̄) どんなんだったか見たかったな~( ̄ー ̄)ニヤリ

下野さんの足音の音、あれはリアルで萌えた~happy02

あぁ、コジも怪談話苦手だから、抱きしめられていたいな~。もちろん修平にheart01

後ろから抱きしめられているってのがミソだよねup安心感倍増で(*≧m≦*)

コジは、修兵の手をぎゅっと握ってる感じでnote

あぁ~妄想が膨らむ~happy02顔が緩んできたdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

特別おいしいわけじゃないけど。

久しぶりに夕飯を作りましたhappy01

今日の夕飯は、ハヤシライスrestaurant

はいこれで~すsign05

カレーの要領で作る気満々で、にんじんとか入れるところだったよcoldsweats01ハヤシライスってタマネギと肉だけでいいんだね。

タマネギタップリでタマネギしなしなに炒めました。コジ、煮たタマネギって好きなんだよねhappy02だからタップリshine

甘~いタマネギでおいしかったupそして肉は豚肉。あまり牛肉って好きじゃないんだよね。

ルーをあと少し煮込んだらできるって時に、ご飯を炊き忘れてた事に気づいたよ(笑)

いや~焦ったね(;´▽`A``ハハハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑)

ピーピーです・・・down

一昨日かな、ミルクを飲んだんだけどそれからお腹の調子がどうも悪くて(^-^;

別に修兵のミルクが原因じゃないからね(笑)

ってコジは変態か∑(゚∇゚|||) ・・・変態でしたヽ(´▽`)/

それは置いといて本題に。

よく牛乳に混ぜて飲むものあるじゃん?ミルメイクとか。それ関係のでコーヒーに入れるミルクの大きいやつで、コーヒーゼリーが入ってるものがあって、それが飲みたくて牛乳を久しぶりに飲んだんだけど、それがまずった(まずかった)見たいcoldsweats01

今日起きたらピーピーでさ。まぁ、トイレに行ったら良くなったんだけどね~smile

 

それとそれと、最近二次創作モノ見てなかったから見たくてさ~。ゾロルnote

久しぶりに見たらいろいろ増えててさ。見たことないサイトとか見つかってラッキーだったhappy0218禁モノもあったりで萌えたheart04

特に良かったのがローキドカップリング~(*≧m≦*)

見逃してたね~bearingあ!ローは好きですよupワンピの好きなキャラ順位で上位ですgood今後少しずつローキドサイト漁りでもしようかな( ̄ー+ ̄)

そしてここのサイトは萌えますよshine狩猟社って言うんだけど、ほのぼの&甘々で心がほっこりする作品多数でいいです~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

彼氏登場!

はいは~い、昨日のブリーチ見ましたよ~eye

先週の予告で修兵がです感じだったんだけど、バッチリでましたhappy02しかも始まって直ぐだよup

あぁ~いつ見てもカッコいい~heart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウットリ

この眼(*´д`*)ハァ

そしてこのキリッとした眼、修兵の魅力の1つですnote

これは風死との戦闘中の画像。

スピードの速い風死の攻撃を避けることができる修兵はなんてカッコいいんだろうheart04そしてこの腕の逞しさshineコジの場所です( ´艸`)ムフフ

あぁ、修兵にお姫様抱っこして欲しいな。このときにコジが居るとしたら、風死の攻撃を交わしつつ、コジが傷つかないように守ってくれる、みたいな(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

あ~きが来ーたあ~きが来ーた♪

涼し~happy01

今日1日涼しかったup

夕方からは特に涼しくなってきたよ~(*≧m≦*)

秋ですね~。窓からは鉄骨&ネットしか見えないけど(笑)

今マンションの修繕工事をしてて、工事に必要な足場があるんだよね。マンションはすっぽりネットに覆われてるし。

その代わりと言っては何だけど、ガテン系の方が毎日と言っていいほど堪能できる(*≧m≦*)

それにしても、作業着って言うの?あれいいよね~shineあのダボッとしたズボン、〝漢〟を感じる(*゚∀゚)=3ハァハァ 萌えるよnote

でも萌えを感じることのできる方をまだ見てないんだよねdown見たら妄想が膨らむのにdashまぁ、居なくても妄想してるんだけど(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

この、のろまめ~

ぐあぁぁぁぁぁ~annoy

パソコンが早く動かなくってイライラする~( ゚皿゚)キーッ!!

しかも毎日ローカルディスクの整理をしてくださいって忠告がでて、そのたび整理をしています。

パソコンはよく使うけど、設定とかは詳しく知らないから何を削除していいのかも分からないし。

勝手に削除して実は大切なファイルだったなんてことになったら最悪だしdown

う~ん、この際キレイさっぱり初期に戻しちゃおっかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

お酒を飲んだ後は

二日酔いに・・・なってませんhappy01

って言ってもそこまでお酒飲んでないしペースも速くなかったからね。ちゃんと考えてるよscissors

それに酔っ払ったらどうなるか自分でも分からないし。怖いじゃん?変なこと口走ったらさcoldsweats01酔っ払うのは恋人の前だけって決めてるし(/ー\*)キャ

そう、修兵の前だけですcatface

デレデレに酔って〝襲い受け〟に変身しますc(>ω<)ゞ 修兵の上に跨ってコジから上下に動いちゃいます。騎乗位ってやつ?( ̄ー ̄)ニヤリ

それに修兵がイきそうになったら動くのをやめる、みたいなheart01

ってなに言ってんだコジ(/ω\)ハズカシーィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

帰ってきたよ

ただいまですpaper

昨日言ったとおりカラオケオンリーでしたhappy01まぁ、待ち時間にゲーセン行ったりしたけど。

4時間ぶっつけ(笑)

もちろん、お酒&ジュース飲み放題コースnote元は取ったよgoodそれに初と言っていいほど、本格的にお酒を飲んだbar

ビールとかワインじゃなく、カクテルって言うのかな?ジュースとかでリキュールを割ってるやつ。コジは、カシスオレンジライチオレンジ、それに焼酎(たぶん)をムラサキイモで割ったお酒、imo-imoって商品dashムラサキイモ特有の甘さと味でおいしかったよup

カラオケに行く前にミスドでドーナツ買いましたsign05新聞にミスドの割引券付き広告があって、久々にミスドのドーナツ食べたかったんだよねhappy01それに割引券で6コまで100円で買えるし。

そうだ、スーさんから誕生日プレゼントpresentを貰いました(*≧m≦*)

これで~すshine

初めて見たらちょっと怖いよね(笑)

これ、貯金箱ですdollar顔に指を近づけるとモグモグ口を動かして500円を食べていきます。500円以外の小銭だとちゃんと食べてくれない。

500円貯金専用みたいですdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

遊びに

明日はスーさんと遊んで来ま~すψ(`∇´)ψ

もちろんカラオケですkaraoke

コジも誕生日を迎えたのでお酒OKgoodって言ってもお酒好きってほどじゃないんだけどね。あまりお酒の良さを分かってないし。てか、もう分かってたらあんた未成年で飲んでたんか!!って話かcoldsweats01

たぶん明日はお酒も飲み放題コースにすると思いますdashと言うことは、4時間コースかsign01歌うぞ~♪~θ(^0^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何で~どうして~

なんなんじゃ~poutannoy

ま~たラジオミスティーのプレイヤーが正常に機能しなくなった(# ゚Д゚) ムッカー

今日聴かないと聴けなくなっちゃうのに~crying

皆はちゃんと聴けてる??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

ムフフ

ヘヘヘ~フフフ(* ̄ー ̄*)

え~気持ち悪いって~( ̄ー ̄)ニヤリ

だってだって、もう見れないと思ってたポケクリケータイ小説放送局の最終回を聴くきくができたんだも~ん\(^o^)/イエーイ

何でかって?それは、あずきさんに最終回のファイルを頂いたから~happy02

もう二度と聴けないと諦めてたんだけど、もうラッキーflair普段の行いがいいからな~コジ( ̄ー+ ̄)(笑)

あ~面白かったo(*^▽^*)o 満足満足shine

あずきさん、改めてありがとうございますwink

Webラジオつながりで、ラジオミスティーのことを。

今Webラジオほとんど聴けてないんだけど、今日ラジオミスティー第31回放送が途中までしか聴けないんだよねsign03

もし聴けない場合、音量や再生・停止機能が使えないけど聴ける、みたいなのあるじゃん?それでも聴いたんだけど途中までしか聴けないんだよねcoldsweats02

しかも、「ラジオを聞く」ってボタンを押すと開くページ(って言うのかな?)についている再生位置が選べない・・・。

コジだけ??

って、今開いたら機能してた~ヽ(´▽`)/

あ~良かった~noteこのまま聴けないのかと思ったよ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わってしまった・・・。

はいは~い、とうとう最後の誕生日ケーキを食べてしまい、もうありません(´・ω・`)ショボーン

最後に残していたものは、パッションムースケーキですshineこれ~すっごくおいしかったんだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

パッションムースとチョコムース、それに画像には載ってないけどチョコムースの上にグミらしきものとホイップクリームが入ってるんだけど、それがマッチしてておいしい。それにちょっとすっぱいパッションムースだけどチョコの甘さで甘酸っぱくなって丁度いいup

表面の赤色はパッショングラサージュ、それに金箔とオレンジチョコ、ミルクチョコの飾りがありますcake

あ~もっかい食べたいな~bearing

 

そー言えば、読み返してた君届をすべて読み終わり、椎名先生の単行本『青いふたり』と『明日はどっちだ』も読み返し終わりました。

読んでみてふと思ったんだけど、どの作品も女子から告白してるんだよね。前に君届の最後は風早が爽子に告白してハッピーエンドって予想したけど、逆の可能性が高いねcoldsweats01

まぁ、君届はずっと続いて欲しいんだけどね。もっと胸キュンさせて欲しいhappy02shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

自慢できる彼氏みたい

ふへ~久々にアニメイトに行きましたtrainもちろん、他の用事もあったんだけどね。

今日は気になってたBLマンガが売ってるか見に行ったんだけど、残念ながらなかったよdownやっぱりBLモノはとらのあなだよね~。

マンガは1冊も買わなかったんだけど、他のものを買いました(*゚▽゚)ノ

物は今手元にないんだけどね。そう、予約をしてきたんだup何だと思う~?ヘッヘッヘ( ̄ー ̄) 不細工受けで話題になった、『アイツの大本命』のBLCDで~すψ(`∇´)ψnote

もう全額払っちゃった~。楽しみだな~happy02

それとそれと、ブリーチのカードダスを2回しちゃった(*≧m≦*)

どっちも新しいシリーズみたいだからね~って言っても1つは前に見てやろうと思ったんだけど、ちょど100円が無くってねcoldsweats01それは表紙に修兵が載っててたんだよ。

もう1つは完全新しいシリーズみたいです。てかこっちは200円なんだよsign01クリアコレクション3ってシリーズ。

表紙にグリムジョーの私服姿のキラキラクリアカードが載ってて、これ見たらやらずにはいられなかった(;´▽`A``ヘヘヘ

お金を入れガチャガチャと回し、カードを見てみると海燕が。おぉ~コジの好きなブリーチキャラ順位上位の海燕だ~と喜びましたshine

そしてウチに帰り他のカードを見てみると、コンの決めポーズ姿のや女性死神協会の風景、そして乱菊が表紙の瀞霊廷通信のカードが入ってました。あぁ、こんなものか~なんて思って見ていると、1番最後にクリアカードがsign03え、なになにと見てみると・・・もう分かるよね?そう、グリムジョーのキラキラクリアカードsign03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うれしー(*≧m≦*)note いいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ あげないよ~(○゚ε゚○)

この服装似合ってるよね。こんなにボタンを開けてるってのがグリムジョーらしくていいgoodそれにこのポーズ、もともとカッコいいグリムジョーが倍カッコよくなるよflair

そー言えば、気になるマンガを見つけたんだよね。BLマンガの近くに置いてあったんだけどBLっぽくないんだよね。

それは、『Dear Girl~Stories~響』ってマンガ。

小野さんと神谷さんが主役(?)みたく書いてあっただけど、なんだろう・・・。それにゲームをでるみたい。う~ん、気になるthink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2日続けての妄想(笑)

キャー久しぶりの修兵lovelyいつ見てもカッコいい((w´ω`w))ウットリheart01

昨日のブリーチを見ましたよ。本編では一護スゴいことになってるよね(汗) もう完全ホロウっぽかったし。

それはさておき、死神図鑑ゴールデンでは男性死神協会が女性死神協会のひいきについていつもみたく話し合ってましたね。(それにしても場所がトイレまで落ちちゃったとは 汗)

そしてそして、協会にいつも登場する、コジの愛しのあの男(ひと)heart04修兵が登場~happy02

今回海について話してるとき、コジはもしかして修兵の水着姿が見れるsign02なんて思ってました(笑)

海に行ったときの修兵の妄想は、乱菊の水着姿をいやらし~目で見ること。・・・どこ見てんの、修平annoy乱菊のお尻ばっか見て鼻の下伸ばしちゃって( ゚皿゚)キーッ!!

ひどい、コジというものがありながら(泣) (乱菊を写さないのはせめてもの抵抗)

でも、あんな顔するんだ~と修兵の新たな一面を知れてよかったかなcatface(かわいいなんて思っちゃったし(照) これって母性本能?)

それと修兵のタンクトップ姿カッコいいな~heart01heart01heart01下が白上が黒というのも修兵らしくていいしnote

それにあの逞しい背中heart04後ろから抱きつきたいな(* ̄ー ̄*)ヘヘッ

いきなりコジが後ろから抱きつく。「どうしたんだ?」と修兵。何も言わず顔を背中にうずめているコジ。ん?どうしたんだと思った修兵にコジは「他の人なんて見ないでよ、コジだけ見ててよ(泣)」と泣きながら言う。「悪かったよ・・・ほら、こっち向けって。な?」と修兵。しかしコジは何も言わず顔をうずめたまま。そんなコジを抱きかかえ(お姫様抱っこ←これ重要!)、そのまま唇に・・・。な~んてキャーc(>ω<)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

今日は特別な日

これな~んだ?

ムフフ( ̄ー+ ̄)

ケーキだよケーキsign03しかも市販のケーキ~cakeって見たら分かるよね(笑)

コジんちは市販のケーキなんて滅多な事では食べられません。そう、今日は特別な日で~すsign01

そ・れ・は、誕生日up誰なのだと思う?フフフ、コジので~すshinehappy02実は今日が誕生日なんだよね。

20・・・19才と12ヶ月になりました~flairって喜んでいいものか・・・。あっという間に10代過ぎちゃったよ(;´▽`A``

そして苦し紛れの年齢紹介。ハッハッハ( ̄▽ ̄)(なんて往生際の悪い)でもこれよくない?年齢を聞かれたらこの方法を使うかな( ̄ー ̄)ニヤリ

5種類のうち、3種はコジのです。あとは弟の。3種だからね、3コじゃないからね。チョコケーキは2つあります。抹茶ケーキとモンブランは弟のです。

今日は、チョコムースケーキとシトロンのムースを食べました。

はい、これがチョコムースケーキ。正式な品名は忘れました(笑)

8層になっています。ムースとスポンジが交互になっていておいしいですよnote濃厚なチョコムースとスポンジがマッチしてますshine

それと気になることが、ちょっと高さがあるから最後らへんになると不安定になって崩れる、というよりもげるsweat01スポンジの表面がムースに付いて剥がれ落ちるんです(笑)

そして次。

シトロンのムース

シトロンとはフランス語でレモンの意味。(昨年のフランス語授業で覚えた。ちょっと自慢してみたcatface

さっぱり爽やかなムース(白部分)と上の歯ごたえ抜群なシトロンゼリー(画像では見づらいけど)、それにふわっとしたスポンジがおいしいshine

スポンジの下にはキャラメル状の甘いもの(これだけ食べたけど正直良く分からない 笑)とタルトがあります。

シトロンだから爽やかであっさりしてると思ったら、スポンジ以下のものが甘かったんだよねdashもう少し甘さを控えてくれるとすべてマッチしてよかったかもcoldsweats01

と、生意気に意見を出してみる(笑)

 

あ!そうだ、他にもケーキ食べたんだ。

はい、これ~。

コジが洋菓子で好きなティラミスですup

コンビニのなんだけどね。コンビニのだって味はちゃんとティラミスですよflairでももっとスポンジをコーヒーシロップひたひたにして欲しかったな。

そしたらもっとおいしくなると思うんだけど。これは自信もって言えるよsign01だって、学校でティラミス作ったとき、スポンジはシロップをひたひたにしたほうがおいしいって先生も言ってたもんgoodそれにシロップありとなしを食べ比べたしsmile

 

誕生日、コジは修兵と2人ラブラブですごしたいな~shine

いきなり修平に呼ばれ修平の家に行きドアを開けた途端、いきなり抱きつかれ「誕生日おめでとう」と耳元で囁かれるheart04そしてリビングに行くと、お店で買ったお惣菜と小さなホールケーキが。2人ラブラブでホールケーキを食べて、最後に修平は照れながら「これ、コジに」と誕生日プレゼントをくれる。

それか、「18日はオレ仕事だけど、早く帰ってくるから。」と修兵、「うん、そしたらごはん作って待ってるね。」とコジ。当日修平の家でコジがごはんを作りケーキを用意して待ってるけどなかなか修平は帰ってこない。でもその間コジはごはんも食べないで待ってる。そして夜遅くなった修兵に、コジは笑顔で「お帰り、お疲れ様。(折角の誕生日なのに・・・)」と残念に思うけど無理して笑うコジ。修平に背中を向け涙を見せないようにするコジ。すると修平は、ぐっとコジを抱き寄せ「泣くなよ。」とつぶやき抱きしめ、その後「遅くなってごめんな。お祝い、しよっか」と続けて言ってくれる。「うん。」とコジ、あと少しで18日過ぎちゃうけどごはんやケーキを食べ「はい、これ誕生日プレゼント。」と修兵からのプレゼントを貰う。ごはんからはいつもの(←大事!)ラブラブな2人に。な~んて。ハズカシー(/ー\*)キャー

・・・。長ったらしい妄想をsweat01

この妄想書くのに40分近くかかってます(;´Д`A ```ハハハ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

君届の今後

ブヘー、暑かったsweat01野暮用で午後から出かけたけど1日で1番暑い時間帯だからヤバかったね\(;゚∇゚)/

もちろん電車で行ったからBLCDを聴いたよupいやー久しぶりで萌えたねcatfaceまだ途中までしか聴いてないんだけどね。

 

それはそうと、君届全部読み返し終わりましたhappy01切ないシーンは涙を誘うよ~weepてか8巻に載ってる次巻の予告だけど、もう少し君届終わっちゃいそうじゃない?

最後は風早が爽子に告白してハッピーエンドみたいな?

ヤダよ~cryingずっとずっと続いて欲しいよ~。コジの気のせいなら良いけど・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

よくあることだけど・・・。

肩の皮はあらかた剥け終わりました。その代わりなのか腕あたりがうっすり剥けてきたsign01

今まで目立たないところだったから良いけど腕はちょっとね・・・(汗) まぁ、あまり分からないけど。

それはさておき、最近君届を読み返してますhappy01君届これで5回目くらいかな~。かなり読んでるよね(笑)

てか、こんなに読み返してる作品って君届だけなんだよねupそれほど面白いってことなんだけど。

いつ見ても涙を誘う仕上がりでウルウル&胸キュンなんだよねheart01

そーいえば、何巻だったかな~。くるみがあやねとちづにたくらみのことを追求されているシーンが収録されてる巻なんだけど、たしか4巻?その巻で今まで何回も読み返してるのに読んでなかったページを発見したんだよsign02

そのページはくるみがあやねとちづにたくらみを追求されて、くるみはアホだってところの2ページ。

もう気づいたときはビックリしたよ!!(゚ロ゚屮)屮 すっごくショックだったね。なんで何回も読んでるのに気づかなかったんだろ~ってshock

それと、アマゾンで君届調べてたら、君届のゲームが発売するみたいsign0310月だからアニメが放送と同時期なんだよね。キャストは誰なのかな~?気になるな~。ピンまたは龍は中井さんが良いな~。ちょっと感じ違うかもしれないけどcoldsweats01

コジの好きなキャラが好きな声優さんだったら、悶え死にできるよ(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

お盆です。

ただいま~。

お盆でお墓参りに行ってたけど帰ってきましたpaperてかその後ひたすらマンガを読んでたんだよねsweat02

いとこの少女マンガなんだけど、19冊読みましたhappy02

スプライトPOWERってマンガ。パワーは最後の1巻が時間がなくて読めなかったんだけどね。

それにしてもスゴくよかったよ~shineスプライトは青春甘酸っぱさ100%って感じhappy02パワーは純特の作者・清野先生の作品なんだよね~。

しかも途中、大人平田っぽいキャラが出てくるし~up

でもパワーの10巻はおいおい何だこれ!?って感じだったけど(汗) 比較的楽しめるよup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

お買い物へ

今日も暑かった~sun

珍しく買い物に行ったんだよね。しかも1日で1番暑い時間帯に(汗)

まずヤマダ電機に言ってイヤホンを買いに。新しいイヤホンが欲しくてさ、買いに行きましたcar

かな~り迷ったよ。だってBLCDとかWebラジオとか良い感じで聴きたいじゃん?だから迷ったんだよね~dashそれにデザインとか色とかもこだわる性質だからさ~delicious

でもこうやって選んでいるときも楽しいんだよねhappy01up

イヤホンのほかに、マイクロホンっていうのかな?ヘッドホンにマイクが付いてるやつを見ましたmusic

見たけど聞いたことない会社だったから今回はやめました。

ヤマダの次はショッピングセンターに行きました。あ!その前に、和菓子専門店に寄りましたjapanesetea

越してきて何年も経ってるのに1度も行ったことなかったんだよね(゚ー゚;sweat01まぁ、あまり和菓子は食べなかったからなんだけど。

で、今回買った和菓子、それは水羊羹で~すshine昨年の専門学校で和菓子も好きになり、そして和菓子の中でも水羊羹がすごく気に入ったんだよね~happy02

今回お店ののぼりをに水羊羹が載ってて、まぁ見るだけ見てみるかってことになって入りました。

まぁコジのことだから入っただけじゃ終わらない( ̄ー ̄)ニヤリ 1つ1つ缶に入った品と自分たちで帰って食べる水羊羹の2種を買いました。

そしてショッピングセンターへcar

コジは予定なかったんだけど親の買い物に付き合ったり、コジも服を見たりしてました。そして帰ろうかって時にコジが思い出したんです。

そういえばここ、サーティーワンがある~sign03と( ̄ー+ ̄) 前にテレビの紹介とかを見て食べたくなってたんだよね~smile

もちろん食べましたよ~(*゚▽゚*) これですsign01

期間サービスの雪だるまsnow

コジのお気になアイスの味、チョコミントと今月限定ローズ&ハイビスカスティー味ですclover

今月限定と2種のハイビスカスというところに惹かれましたupそれにローズとハイビスカスなんて珍しいじゃん?

で、実際どんな感じかと言うと、一言で表すとガム味ですsweat01よくこんな味のガムあるな~って感じですcoldsweats01

正直言ってマズい・・・sad小さい大きさにして良かったε-( ̄O ̄)ホッ

それに引き換えチョコミントはおいしいね~happy02good

あ!缶の水羊羹食べたよ~。

桜味で、実物見て食べたらちょっと水羊羹ぽくないな~なんて思ってよくよく見てみると、水羊羹じゃなく葛桜って書いてあった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちゃんと見ればよかったよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

古銭

これなんだと思います?

これ・・・お金なんですよ~up

100円玉が1つ、50円が2つ、そして戦後くらいの1セントが1つですdollar

穴の開いてる50円は昔の100円より1回り大きいですsign01しかももう1つの50円は穴すら開いてないしw(゚o゚)w

それとお金がも1種類。

これですsign01

そう、100円札~sign03

しかもピン札ですよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

他にも天皇なんとか記念硬貨みたいなのもあったりしました。

これらはね、祖父の家から出てきたものなんだ~。

初めて見るものばっかりだよ。

そー言えば、コジも昔のお金持ってるんだhappy01昔コジの誕生日プレゼントで父の友だちから箱いっぱい(お菓子の箱くらいの大きさ)の硬貨を貰いました。

シーラカンスの絵が写ってるものや中国の昔のお金とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

エアコン

ウチは滅多に客は来ないんだけど、今日来ました。と言うか、エアコンを買ったから古いのと取り替えに来てもらったんだけどねcoldsweats01

場所はコジの部屋。

それがエアコンの取り付けって2人くらいくるのかな~なんて思ってたんだけど、1人だけで来て、取り外しから取り付けまですべて1人でやるんだよsign01

テキパキして1時間ちょっとで終わっちゃった。

それにしてもコジの部屋のエアコンなんてここ2~3年使ってないよ。

まぁ、今日試しに使ってみるけどねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつはなんでしょう?

ぎゃー!!背中ボロボロだよ~bearing皮剥けまくりsign03

少し触っただけでポロポロ落ちるよ・・・。

まぁ、痒みが引いただけでも良しとしよう(^-^;

と、こんな事言ってるけどまたプールか海行きたいな~なんて思ってるんだよねsmile

 

今日は久しぶりにおやつを食べました~happy01またポテチとかじゃないの~なんて思ってるでしょ~?(´∀`)ノ

それが違うんだな~┐(´д`)┌ヤレヤレ 食べたもの、それはホットケーキで~すshine

もう数年は食べてなかったんだよね。不意に食べたくなってさ。

それが、ホットケーキの元を買いに行ったのが一昨日なんだけど、じつは親も2週間前に食べたくなって買っておいたんだってsign03

いや~親子だと改めて実感したよ(笑)

はい。

これが今日食べたホットケーキです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

おいしかったです

ただいま~house

夕飯食べてきました~(^-^)

場所はサイゼリアですrestaurantサイゼは1年くらい行ってなかったんだけど変わらないね~smile

値段も格安で。

それとビックリしたのが、ファッカチオbreadフォッカは小6くらいから食べてなかったんだけど、あれ、あんな大きさだっけ?

もっと大きく感じてたんだけど、小学生のときだったからかな( ̄- ̄)ウーン

それはともかく、コジが食べたものは、ハンバーグにチーズと目玉焼きが添えてあるハンバーグにスープセット。ライスに冷たいかぼちゃスープ。

そしてそして、肝心のデザート~(*゚▽゚) デザートは2つsign03アイスティラミストリュフアイスですnote

トリュフアイスは濃いチョコレートアイスの中にバニラアイスが入っててるもの。チョコアイスはドッかで食べた事ある味でした。

アイスティラミスは1口食べたとき、あれ?トリュフの味しないぞ??なんて思ったんだけどあとからコーヒーの味がしてティラミスの味がしました。

これはわりと好きですsign05

それにしても物とお皿の大きさがあってない感じがして小さく見えます。

しかもトリュフのほうは1枚お皿要らないでしょdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに背中も

とうとう背中も皮が剥けてきたみたいですdash

触った感じじゃ少しザラザラしてるかな~ってくらいなんだけど。でも痒さは治まらな~いbearing

 

今日の夕飯は外で食べてきま~すo(*^▽^*)o

久しぶりだな~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

NARUTO47巻

NARUTO 47巻

ペインの術で子ノ葉の里はすべて破壊されてしまった!そこに仙人の力を身に付けたナルトが戻ってきた。しかし仙術の効果も切れピンチかと思いきや、ナルトだからこそできる方法でまた仙術を発動。だったのだが、ペインはそれをもしのぐ強さだった!!果たしてペインを倒し里を守る事ができるのか!?

やっと書けた~flair

あらすじにどんだけ時間かけたこととかdash

それはともかく、今回もまた激しい戦闘ですsign01仙術の効果が切れたナルトだったけど、まさか影分身を使って仙術を発動させるなんて!!(゚ロ゚屮)屮

そしてヒナタsign03お前は立派だぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

が、あっけないぜ。まぁ、ペイン相手ならしょうがないか・・・。

そんなことより、萌え所がsign03それは、ペインに拘束されたナルトと、九尾の力が覚醒していくところのナルト。

拘束は、両手を重ねチャクラ信号機の刀で貫かれ動けないでいるナルト(・∀・)ニヤニヤ

そんな萌えを感じる場面じゃないのは分かってるんだけど、仰向けにされて動けないでいるってのに萌えたね(*´д`*)ハァハァ

そして九尾覚醒のシーンは、ナルトの上半身が見えるんだよ~happy02up

ただ上半身が見える分けじゃなく、ネット状の忍服がビリッと切れて見えるのが、も・も・萌え~(*゚∀゚)=3ハァハァ

全体的な感想は、戦闘は前回に続きナルトとペインだし、たくさんの術が見れるって分けじゃないからあんまりかな~。繋ぎみたいな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

皮が剥けてきた

タイトルを見てエッチな想像したそこのあなたΣ('◇')σビシッ

根っからの妄想族ですね( ̄ー ̄ )フフフ

剥けたのは鼻の皮ですdash

ペリペリとキレイな感じじゃなくポロポロな感じですsign05

他の場所は痛みはさほど感じなく、肩が少し痛いだけ。だけど全体的に痒くなってきたbearing

 

今日は机の上の片付けをしました。

上って言うのは1番高ところです。

そこには習字セットや絵の具、ピアニカとかが置いてあって、他にも置き場に困るとそこに置いてたから凄い事になってて、そのため手を付けられなかった(手をつけなかったが正解)んだけど、明後日エアコンを新しいのに替えるから仕方なく片付けたsweat01

そしたら、ずっと探してたものが見つかったんですsign01

それは、中学の卒業文集で~すmemo

捨てたと思ってたんだけど、あったんだよね~上に( ̄▽ ̄) 他にも中学のときに作ったパズルや卒業時にクラスから貰った色紙とかいろいろでてきたnote

 

そして夕方買い物に行き、本屋でマンガ発売日を確認してきました。

そしたらなんとsign01来月11日に君に届け9巻が発売だって~flair椎名先生復活したのかな~happy02

あとはワンピが4日発売。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

何を考えているのか、コジ!

一昨日の遊びで半カミングアウトをしました。

そう・・・コジが腐男子であることをsign03と言っても、直接言ったわけじゃないんだけどね。前からコジがBL関係が好きなことを言いたかったんだけど。だって、中のいい友だちには志って欲しいじゃん?

プールの帰り、車の中でウチダ君のCDを聴いてそのCDがすべて聴き終わり始めに戻ったときに行動を起こしました。

ウチダ君が、「CD繰り返しになったね。」と言い、そのときコジが持ってたMDの事を話しました。「それなら目が覚めるMD持ってるよ。ドラマCDだけどね。」と。

もちろん、2人はドラマCDという単語すら知らない。なので説明をしてこのMDを聴いてみると聞きました。(もちろんBLCDということは言ってない)

スーさんがちょっと聴いてみたいかもと言うので、早速MDを再生。

そして真っ先に冬紀が三虎に襲われているシーン。そして冬紀喘いでいろところ

・・・そう、『この愛にひざまずけ』を再生しましたsign01

かなりエロ度は高いであろう作品ですcoldsweats01

2人のことだからそんなに抵抗感なく聴いてくれるかな?な~んて高をくくってたんだけど全然違かったねsweat01

スーさんは途中うっつらうっつらしてたし、ウチダ君は真顔でなんともいえない表情だったし・・・。

再生中、やっぱり再生するんじゃなかった~と後悔をしましたよ。いつ停止しようか考えるが、タイミングがつかめないし(汗)

結局三虎の組員が裁判にかけられることになり、三虎が冬紀に弁護士として頼んでるところでMDをやめましたdash

途中エロシーンは1回ありました。その時の空気と言ったらなんとも居心地の悪い(;ω;)

停止後、2人からは何も言われることもなかったです。。。

これに懲りて、今後〝隠れ〟を突き通す決心をしたコジなのでした・・・。

ちなみに、日焼けはだいぶ痛みは引いてきました。肩辺りが少し痛いだけ。

痛みじゃないんだけど、顔はパンダ日焼けしてます(*◎¥◎*)

別にメガネをしてたわけじゃないんだけど・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

1日早いな~

こんばんはです。

てか、起きたの17時くらいなんだよねcoldsweats01

起きて時間を見ても、周りが暗くて朝って感じもしないし初め信じられなかった(^-^;

 

それは置いといて、今日の21時からテレビ朝日の日曜洋画劇場で放送される「トランスポーター」のメイン声優さんがなんと!井上和彦さんですsign03

井上さんの吹き替えって聴いたことないから楽しみ~happy02

ちなみに、日焼け箇所がまだ痛いcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

帰ってきました。

ただいま~up

いや~楽しかった~happy02

片道2時間弱、場所は九十九里mist蓮沼ウォーターガーデン&海の両方note

そこはプールから海に行き来自由で楽しかったです。

プールが6年も前で泳げるか心配だったけど、〝泳ぎ〟って〝自転車〟と同じで身体に染み付いてるのかな。

が、水深が深いところだと、普段〝水の中に入ること〟(浴槽含め)がないから水圧には絶えられなかったdespairなんか、長距離を走ったあと気持ち悪くなり戻したくなるような感じになったんだよねbearing

帰りはちょっと横にならせてもらいました。たぶん、相当水を飲んだんだと思います。(鼻からもすごかったし。ズゴゴゴォォォって感じ 汗)

プールではひっくり返したり、ひっくり返されたりしてましたhappy02

海は少し波が高かったけどかなり楽しめましたよshinewaveプールとはまた違う、自然を満喫できましたgood

スーさんとウチダ君を砂に埋めたりね(* ̄ー ̄*)

最後はプールでごちゃごちゃ遊んでましたup

帰りは営業時間の1時間前に解散。

そのときには雲が空を覆い、風が冷たかった~wobblyみんなで震えてたもん。

そして肝心な日焼けはと言うと・・・上手に焼けました~note(モンスターハンター風)

って、言ってる場合か~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

6年も焼いてなかったからメチャ痛い・・・bearingsweat02日焼け止めしたんだけど。。。

特に肩が痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当日です

おはようございます(^_^)

とうとう、当日になりました。
てか昨日、ウチダ君にどこ行くのか聞いたところ、待ち合わせ時間を言われただけで、場所までは教えてもらえなかった(>_<)
今日発表だって。どこ行くんだろう…。
待ち合わせの時間は6時45分と早い!!
こんなに早いんだから、きっと良いところだよね(≧∇≦)

じゃ、行ってきます(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

明日の準備をしようかな。

ついに明日に迫りました~happy01

今週ずっと楽しみにしたんだよね~ヽ(´▽`)/

でも、夕方から黒い雲がモクモクあつまり、雷が鳴り、雨が降ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

数日前の天気予報では金曜から日曜は晴れるって言ってたけど、水曜の雨の日がずれてるんだよね~。

どうなるんだろう。ゲリラ豪雨だったらいいんだけど・・・。

その前にどこに行くのか何時なのか、何で行くのかも決まってない状態なんだよね(^-^;sweat01

う~ん、このままいつものパターンで行き当たりばったり状態になるのかなsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦闘シーン多め

BLEACH 40巻

ウルキオラと戦闘を開始した一護。前回の戦闘ではウルキオラの行動を一切見切ることができなかった。しかし今回攻撃、スピード、防御とすべて見切ることができ傷を負わせた。しかしウルキオラの鋼皮にはほとんど効いていない。そして、ついにウルキオラが刀剣開放をして!?

BLEACH 40 (ジャンプコミックス) BLEACH 40 (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついにウルキオラが刀剣開放した~sign01って言ってもあまり姿は変わらないような・・・(汗)

そして、すっかり出番のなかったヤミーも登場ψ(`∇´)ψ

てか、ヤミーのことすっかり忘れてたよcoldsweats01だって、全然登場してこないんだもん。しかも助けにきた石田にアッサリやられちゃうし(笑)なんてカワイそうなヤミーsweat01

そして、ウルキオラ対一護戦。

ウルキオラの帰刃の強さ、ハンパないでしょう!!(゚ロ゚屮)屮 あれは卑怯って言うくらい強い。あの強さで4番目なんだから他はもっと強いのか∑(゚∇゚|||)ヒー

もちろん、萌え要素もありますよ~up

そ・れ・は、一護が帰刃状ウルキオラにこてんぱんにやられちゃってるところ~(◎´∀`)ノ

なぜって?そりゃー服がボロボロになって、右足が太ももあたりまで露出してるんだよ~(*´д`*)ハァハァ

萌えませんか?(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

千本桜役の平川さん

アニメ・ブリーチ231話を見ましたよ~happy01

死神たちは苦戦しているようですね。

今度は袖白雪とルキアが戦うようですが・・・。どうなるのか、楽しみですhappy02

そしてそして今回、やっと千本桜がしゃべるシーンがありましたsign01

そう、千本桜役は平川大輔さんで~すnote

でも、コジの千本桜のイメージに平川さんの声は合わなかった気がしますsweat01千本桜の外見からして、もう少し声が低い声優さんのほうが良いかも。

もちろん、平川さん自体がダメってわけじゃないですよdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物へ

以前書いたとおり、買い物に行ってきましたtrain

11時ごろから16時まで。なんとsign035時間歩き回っていましたcoldsweats01

14時くらいに帰ってこようと思っていたんだけど、肝心の水着を見つけるのに3つのお店を回り、始めのお店で気に入ったものをキープ。そこから2つのお店に行ったが水着すらなく、結局始め行ったお店で買いました。

その途中、ズボンやTシャツを見たりしてましたよt-shirt

目的の水着以外にサンダルとお昼代でかなり出費sweat01下ろしたお金ほとんど使い切ったcoldsweats02

ファッション店をいくつか回ったんだけど、な~んか入りづらいんだよね~。店員が進めてくる事と、店員がコジとは違う雰囲気で近寄りがたいって感じで・・・。

それにオシャレなお店はコジには合わない気がして・・・。オシャレに気を使ってるんじゃねーよ、いがぐりチビ(極端な言い方だけど)!!みたいな(汗)

でも最近オシャレに目覚めてきた気がするsign05それにファッション店を見て回ったり組み合わせとか考えるの苦にならないしhappy02

って、コジが好んで履いてるズボンがガーゴパンツって言うのも今日知ったんだけどね(;´Д`A ```sweat01

お昼は五右衛門というスパゲッティー屋で食べましたrestaurantおいしかったな~happy01

五右衛門の一押しはデザートですup(オイ)暖かいチョコケーキの上にバニラアイスが乗った温冷たいデザートで、初めて食べたときには衝撃を受けました!!(゚ロ゚屮)屮

これはかなりオススメgood

そしてそしてもう1つの目的、アニメイトに寄って来ましたhappy01

今月発売のブリーチNARUTOを買いましたnote

楽しみだよ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

palitte

初と言っていいんじゃないでしょうか!タイトルが英語というのは(^-^)

実はこれ、新商品のアイスの商品名ですhappy01

ソフトクリーム型アイスです。

ビターチョコとクリームアイス(っていうのかな?)がとぐろを巻いています(笑)

他の似たようなアイスを食べることが少ないから良く分からないんだけど、いたって変わらないソフトクリームって感じかなcoldsweats01

特別買って食べたい!って気持ちにはなりませんでしたdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イヤー

ポケクリケータイ小説情報局のラストを聴き逃した~il||li _| ̄|○ il||li

まだ、期限は先だなんて高をくくっていたら逃したよ~down

ショックだ~楽園のうたの最終回はどうだったのか気になるよ~crying

最後の森久保祥説太郎はどうだったのか・・・。

ニコニコやユーチューブで探してみるしかないdash

あることを祈ってshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

今週の土曜

今週の土曜日、遊びに出かけてきますhappy01

誰と遊ぶかって?もちろんスーさんですsmileそして今回、スーさんだけじゃなくウチダ君も一緒up久しぶりだな~。

場所はまだ未定。

でも、何して遊ぶかは決まってます。

それは、プール・海~shine先週の土曜、スーさんと話し合いました。

まだどっちとも決まってない、もしかしたら両方かもしれないんだけどねdash

そーいえば、水関係のところ高校から1回も行ってないんだよねsign05プールに関しては6年も行ってないやw(゚o゚)w

もちろん、身体を見られるのがイヤで行かなかったんだけど、今年テレビの海やプールを見て、行きたいな~とか楽しそうだな~なんて思って行きたくなったんだよねnote

って言っても、必需品が何1つ持ってない・・・。

水着はもちろんの事、タオルやサンダルもないんだよねsweat01

土曜にスーさんと話し合い、早くても15日とかになるよね~なんて話してたんだけど、今週にsign03たぶん、ウチダ君の休みが関係してると思うんだけど。

で、行く事になってもまだ1週間くらいあくから休みの日に一緒に買いに行こうと話してたんだけど、急遽今週だからメチャ焦りました( ̄◆ ̄;)

一緒に買いに行く時間が合わないから、コジだけで買いに行こうと思ってたんだけど(スーさんは前のを持ってる)、20時くらいに電話が来て今から買いに行こうと誘われ、行ってきましたtrain

時間も時間だけに、目的地(テリトリー)に付いたのが20時半ごろ。お店は21時終わりがだいたいだから、急いでお店に行きましたrun

スーさんが行きたかったお店は、サイズが大きいものしかなかったからコジは買えなかったんだけど、スーさんはお気にが見つかりました。

コジは明後日買いに行こうと思いますhappy01

それに、アニメイトに行きたいしね(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっれしいな♪

恐怖の機械、それにコジは数ヶ月ぶりに乗りました。

あまり知りたくないものなので数ヶ月ぶりです。

何だと思います?それは・・・体重計ですbearing

何だろう、体重って他人に知られたくないです(;´Д`A ```

今回量ったところ、増えていませんでした~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

それどころか減ってたんですよupupup2㎏ほどshine

毎日の腹筋が効いてるのかなhappy01good1日30くらいなんだけどね。

それに食べ方も少し替えたからね。テレビで〝噛む〟ことが脳に良いらしいってことを見て、噛むだけならタダだしいいこと尽くめで良いな~なんて思い、1口30回は噛むよう心がけていますgoodそのおかげか、前より食べなくてもお腹いっぱいになってるかもsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

アバター

ここ最近、ココログにログイン後のページ(管理ページトップ)の左上にアバターについて載ってますよね?

どうやらキャンペーンらしいけど、今登録するか迷ってますthink

面白そ~と思う反面、登録しても結局活用しないで終わっちゃいそうという気持ちがあります。

どうしようかな~。てか、何1つ知らないんだよね(^-^;

服が着替えられることと、ブログに載せる事ができるってのは良いかもな~んて思ってるんだけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと見つかった

それは、ダノンビオ・紫の野菜ですnote

お店で見つけて、ずっと気になってたんだけど買わずじまいでそのまま。

そこから食べたい!と思ったとき、どこのお店で売っていたのか忘れ、みつからない状態にsweat02

そしたら、親が買い物に行ってきたときに買ってきましたsign01

「これでしょ~?」と言われ、え、なんだ?と思ってみてみると、そこには紫の野菜味がsign03

これだよこれ~ヽ(´▽`)/と喜び~happy02

野菜は20種類、果物はぶどう・ブラックべりー・ラズベリーです。

もちろん食べてみましたよ。

味はベリーの味が強く感じます。

おいしいですよup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

お昼からカロリー高め

ウマ~(泣喜)ウマいよ~up

今日のお昼ご飯が贅沢にピザの出前でしたhappy01

お店は、ピザーラです。まぁ、ピザーラしか周りにないんだけどね(汗)

注文したのは、テリヤキチキンのピザクリームチーズと生ハムのイタリアーナピザですnote

それに、クーポンで飲み物とポテトセット(?)、それにイタリアーナピザの特典のチキンウィングセットです

久しぶりのピザでメチャうれしいhappy02

ウマウマでしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

獣メガネ君の暴走&激エロ

『暴走カレシ』

ヤンキーに絡まれていたメガネでひ弱な景達。それを助けてくれたのがケンカがすっごく強い同級生の蘭だった。前から蘭を見て一目惚れをしていた景達はこれを気に仲良くなろうと近づく。遊ぶ約束をして待っていた景達だが一向に蘭は現れない。どうしたのか電話をしてみると、以前絡まれたヤンキーが、蘭に復讐をしていた!その復讐が痛めつけるだけでなく強力な媚薬入りのローションで責められていて!?メインストーリーほか数点短編作品収録。

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotelhotel

鼻血ブーsign03何ですかこの作品w(゚o゚)w エッロsign03どの作品もエロエロです(* ̄ー ̄*)

受けがヤンキーと言う萌え要素(*´д`*)ハァハァ

表紙のとおり、蘭の淫らな感じは萌え萌えです( ´艸`)グヘヘ

メインの景達×蘭は、ヤンデレメガネ×強気ヤンキーカプですheart01

復讐されているときの蘭の顔、ヤバ過ぎます!!(゚ロ゚屮)屮 おぉ~やんややんやな顔をしていますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

これは見る価値ありですgood

って、昨日あんなに純粋BLを見た直度、これって(笑)

でも、いいですよ~catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1ヶ月ぶり

久々に、遊びに出かけましたtrain

もちろんスーさんとです。

いつもどおりの遊びコース。

まず、お昼ごろに待ち合わせ、そこからちょっとぶらぶらと歩き、カフェで休憩。そこからカラオケへkaraoke

カフェなんてコジ、行ったことないんだよね~。場所はスタバ☆

初スタバです(○゚ε゚○) コジはカフェラテを頼みました。エスプレッソとチョコとミルクを混合。う~ん、コーヒーの苦さが少しするけどチョコの甘さでちょうど良いかな( ^ω^ )

カラオケは17時まで3時間歌いましたup

コジは中島みゆきを中心に昭和の名曲をちらほら。今回はいつもの機種が満員だったからコジは初めての機種に。

たしか、全国採点機能がついてる機種です。

「少女S」や「ら・ら・ら」などのテンポが速い歌のほうがコジは歌いやすく、点が高いようですhappy01高いと言っても80点代ですがcoldsweats01

カラオケをあとに、1時間ぶらぶら。スーさんが欲しいといったジッポを探したり、東急ハンズに寄ったり。

そして、もしかしたらなんだけど、プールに行こうという話になりましたdash2人でじゃなく、他にも数名誘う予定です。といっても、プールの話もまだ決まったわけじゃないんだけどね(^-^;

プールなんて小学校以来行ってないよ\(;゚∇゚)/

中学校は1年のときだけ。あとは見学。高校はプールの授業なかったし。

う~ん、あまり人前で露出ってしたくないんだけど・・・どうしよう。

でも、最近テレビでプールを見ると、いいな~なんて思うんだよねsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »