« よくあることだけど・・・。 | トップページ | 今日は特別な日 »

2009年8月18日 (火)

君届の今後

ブヘー、暑かったsweat01野暮用で午後から出かけたけど1日で1番暑い時間帯だからヤバかったね\(;゚∇゚)/

もちろん電車で行ったからBLCDを聴いたよupいやー久しぶりで萌えたねcatfaceまだ途中までしか聴いてないんだけどね。

 

それはそうと、君届全部読み返し終わりましたhappy01切ないシーンは涙を誘うよ~weepてか8巻に載ってる次巻の予告だけど、もう少し君届終わっちゃいそうじゃない?

最後は風早が爽子に告白してハッピーエンドみたいな?

ヤダよ~cryingずっとずっと続いて欲しいよ~。コジの気のせいなら良いけど・・・。

|

« よくあることだけど・・・。 | トップページ | 今日は特別な日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31008700

この記事へのトラックバック一覧です: 君届の今後:

« よくあることだけど・・・。 | トップページ | 今日は特別な日 »