« 答えに困る | トップページ | とうとう来ました、この季節 »

2009年8月29日 (土)

好きになってきたよ

新しい歌手を好きになりつつありますhappy01

そ・れ・は、『ALI PRO JECT』で~すup

アリプロの曲は『跪いて脚をお嘗め』しか知らなかったんだけど、カラオケで歌っていると、もっとアリプロの曲知りたいな~なんて思い始めたんだよね。

それに、この曲を知ったのはアニメ・怪物王女のエンディングで知りました。初めて聴いて、うお!何だこれ!!スゴいw(゚o゚)w 好きだな~なんて思ったんだよね。

歌詞とかも気に入ったし、曲の感じも気に入ったんだよね~shine

アリプロの独特な感じ、個性溢れる感じが好きですcatface

|

« 答えに困る | トップページ | とうとう来ました、この季節 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アリプロは独特な曲と歌詞ですよね。
怪しい雰囲気のアニメに似合いそうな曲が多いような。
「跪いて脚をお嘗め」、怪物王女に合ってるなって思いました。
アニメは1話も見れてないんですけど、OP・EDだけチェックして、「跪いて脚をお嘗め」気に入りましたv
(アニメはこちらの地域で放送がなかったので)

投稿: 隼架 | 2009年8月30日 (日) 15時50分

そうなんです、あの感じ好きなんですよね~shine
アリプロは深夜アニメのOP・EDに使われている事がよくありますhappy01
「跪いて脚をお嘗め」はいいですよねヽ(´▽`)/
あれには衝撃を受けましたnote
あぁ、共感できるって嬉しいな~happy02

投稿: コジ | 2009年8月30日 (日) 18時38分

アリプロいーですよねっ
俺 聖少女領域とか好きです


投稿: 啓兎 | 2009年8月30日 (日) 19時26分

いいですよね~shine
どんどん好きになってきてますhappy02

投稿: コジ | 2009年8月31日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31157004

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになってきたよ:

« 答えに困る | トップページ | とうとう来ました、この季節 »