« この、のろまめ~ | トップページ | 彼氏登場! »

2009年8月25日 (火)

あ~きが来ーたあ~きが来ーた♪

涼し~happy01

今日1日涼しかったup

夕方からは特に涼しくなってきたよ~(*≧m≦*)

秋ですね~。窓からは鉄骨&ネットしか見えないけど(笑)

今マンションの修繕工事をしてて、工事に必要な足場があるんだよね。マンションはすっぽりネットに覆われてるし。

その代わりと言っては何だけど、ガテン系の方が毎日と言っていいほど堪能できる(*≧m≦*)

それにしても、作業着って言うの?あれいいよね~shineあのダボッとしたズボン、〝漢〟を感じる(*゚∀゚)=3ハァハァ 萌えるよnote

でも萌えを感じることのできる方をまだ見てないんだよねdown見たら妄想が膨らむのにdashまぁ、居なくても妄想してるんだけど(笑)

|

« この、のろまめ~ | トップページ | 彼氏登場! »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通りすがりの腐ったやつです
お初

いーなぁ
毎日萌えじゃないですかww


投稿: 啓兎 ケイト | 2009年8月26日 (水) 15時59分

何度もすみませんorz


秋きましたねっ

↑これだけ言いたかった

じゃ
またきます


投稿: 啓兎 | 2009年8月26日 (水) 16時00分

啓兎さん、はじめまして。
この〝腐〟にまみれたブログに来ていただきありがとうございますhappy01コジです。
秋きましたね~早いです!!(゚ロ゚屮)屮
秋といえば、コジんチ近くが臭~くなりますdownうんぴー臭です(泣)
えぇsign01毎日萌え萌えですよ~smile今日若い作業員を見ました( ̄ー ̄)ニヤリ
妄想が膨らんでいきますnote
是非来てくださいup待ってますgood

投稿: コジ | 2009年8月26日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31101269

この記事へのトラックバック一覧です: あ~きが来ーたあ~きが来ーた♪:

« この、のろまめ~ | トップページ | 彼氏登場! »