« おいしかったです | トップページ | エアコン »

2009年8月13日 (木)

おやつはなんでしょう?

ぎゃー!!背中ボロボロだよ~bearing皮剥けまくりsign03

少し触っただけでポロポロ落ちるよ・・・。

まぁ、痒みが引いただけでも良しとしよう(^-^;

と、こんな事言ってるけどまたプールか海行きたいな~なんて思ってるんだよねsmile

 

今日は久しぶりにおやつを食べました~happy01またポテチとかじゃないの~なんて思ってるでしょ~?(´∀`)ノ

それが違うんだな~┐(´д`)┌ヤレヤレ 食べたもの、それはホットケーキで~すshine

もう数年は食べてなかったんだよね。不意に食べたくなってさ。

それが、ホットケーキの元を買いに行ったのが一昨日なんだけど、じつは親も2週間前に食べたくなって買っておいたんだってsign03

いや~親子だと改めて実感したよ(笑)

はい。

これが今日食べたホットケーキです。

|

« おいしかったです | トップページ | エアコン »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30945057

この記事へのトラックバック一覧です: おやつはなんでしょう?:

« おいしかったです | トップページ | エアコン »