« 初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑) | トップページ | タイミング良すぎ »

2009年8月28日 (金)

特別おいしいわけじゃないけど。

久しぶりに夕飯を作りましたhappy01

今日の夕飯は、ハヤシライスrestaurant

はいこれで~すsign05

カレーの要領で作る気満々で、にんじんとか入れるところだったよcoldsweats01ハヤシライスってタマネギと肉だけでいいんだね。

タマネギタップリでタマネギしなしなに炒めました。コジ、煮たタマネギって好きなんだよねhappy02だからタップリshine

甘~いタマネギでおいしかったupそして肉は豚肉。あまり牛肉って好きじゃないんだよね。

ルーをあと少し煮込んだらできるって時に、ご飯を炊き忘れてた事に気づいたよ(笑)

いや~焦ったね(;´▽`A``ハハハ

|

« 初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑) | トップページ | タイミング良すぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

…ぷっ((失礼

だってコジさん可愛らしいから(笑


あ、すみません

投稿: 啓兎 | 2009年8月30日 (日) 19時33分

エヘヘ、カワイイだなんて~(◎´∀`)ノ 知ってるsign03
はい、ハリセンボンのギャグをかましてみました(笑)

よくあるんですよね~ごはん炊き忘れる事sweat01

投稿: コジ | 2009年8月31日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31144137

この記事へのトラックバック一覧です: 特別おいしいわけじゃないけど。:

« 初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑) | トップページ | タイミング良すぎ »