« とうとう来ました、この季節 | トップページ | 今日のブリーチは、愛しの修兵メインです »

2009年8月31日 (月)

台風だけど行ってきました。

帰ってきましたdash

行って来ましたよ、アニメイト。雨風強くてズボン濡れちゃったよdown

丁度アニメイトで夏休み企画があって、マンガを買うと1枚券がもらえて、その券の枚数で景品と交換してもらえるんだけど、その企画が今日までだったから数枚持ってるので交換も兼ねて行きましたhappy01

前に貰ってた券は4枚、今回マンガを2冊買って券は合計6枚。本当は15枚集めてBLモノと交換してもらう予定だっただけど、そのBLモノがなくなったみたいでしょうがなく2枚で交換できる景品を3セットに変えました。

そのカードは戦国バサラsign01コジが思っていたのは、キャラが1人載ってるしおりかと思ってたんだけど、それが全然違くて残念crying

それがこれ。

戦国バサラに惹かれて交換したのはいいけど、バサラがメインじゃなかったみたい(。>0<。) 深夜アニメらしいものの裏はカレンダーになってるんだけど、これ、どれも知らないんだよね・・・( ̄Д ̄;;

しかも、バサラのしおり3つとも同じ絵だしcoldsweats01

どうせなら初めに景品はどんなのか聞いて置けばよかったよ(;´д`)トホホ…

今日買ったマンガは、ハレグゥ9巻と新刊置き場にあったコミックアンソロジー制服。です

ハレグゥ9巻はかなり前に発売してたんだけど、コジがハレグゥを何巻まで買ったか覚えてなくて今になって買いました。

制服。は上記に書いたとおり、新刊置き場にあって丁度目に留まったんだよね。それに、メインがキミボクを描いている堀田先生だしupそれと、制服。って題名に惹かれた(笑)

それとそれと、またまたブリーチのカードダスをしましたhappy01

そ・れ・が、きたよ、きましたsign03

これですshine

キターーーーーーーーーーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ~~~~~~~c(>ω<)ゞheart01heart01heart01

修平のキラキラクリアカードshineぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

し・か・も、白衣姿~~~(*´д`*)ハァハァ あぁ、カッコいい((w´ω`w))ウットリ

これを見た瞬間、声がでて顔はユルユル。ちょうどそのとき親が話しかけてきてチョー焦った(笑)

これ書いてるときも顔緩みまくり(*´Д`*)ムフフ

前回のグリムジョーといい今回の修兵といい、コジが好きなブリーチキャラランキング1位と2位のクリアカードが手に入るなんてhappy02

し・あ・わ・せheart04

|

« とうとう来ました、この季節 | トップページ | 今日のブリーチは、愛しの修兵メインです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東は、台風で大変だったようですね。

ところで、いつもどこのアニメイトへ行かれているのですか?

投稿: ゴードン・シャムウェイ | 2009年8月31日 (月) 22時12分

雨風が強いって感じくらいですかね。
明日は台風一過で激暑な天気らしいですがdown

店舗名はさすがに言えませんが、千葉のアニメイトですよhappy01

投稿: コジ | 2009年8月31日 (月) 22時22分

いいですねぇv
修兵カッコイイ!!
カバーとかつけて綺麗に保存しときたいですね!(笑

投稿: 隼架 | 2009年9月 1日 (火) 14時24分

すげーっ(゜д゜!!!!
いろいろとすげっ(゜д゜;!!

俺のほうは全然だめorz


友人に修兵君も冬獅郎も持ってかれた(笑


投稿: 啓兎 | 2009年9月 1日 (火) 17時19分

隼架さん。
いいでしょ~いいでしょ~( ̄ー+ ̄)
何度見ても飽きないですよ~、もう見惚れまくりですlovely
カバーは必須ですsign01傷つけたくないですよgood

啓兎さん。
啓兎さん元気だしてくださいupコジも他は全然だめでしたし。
それにしても、その友だち修兵のことを狙っているんですねsign01
言っといてください、修兵はコジのだsign03って(笑)
そー言えば、冬獅郎が載ってるカードは1枚も持ってないな。

投稿: コジ | 2009年9月 1日 (火) 18時39分

すいません。写真付きのメールを送りたいので、メールアドレスを教えてください。もしくは僕にメールを送ってください。

投稿: ゴードン・シャムウェイ | 2009年9月 4日 (金) 00時15分

てっきりブログからメールが送れるようにしていたと思っていましたが、探したところどこにも載っていませんでしたねcoldsweats01
メール送ったのでヨロシク御願いします。

投稿: コジ | 2009年9月 4日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31183821

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だけど行ってきました。:

« とうとう来ました、この季節 | トップページ | 今日のブリーチは、愛しの修兵メインです »