« エアコン | トップページ | お買い物へ »

2009年8月14日 (金)

古銭

これなんだと思います?

これ・・・お金なんですよ~up

100円玉が1つ、50円が2つ、そして戦後くらいの1セントが1つですdollar

穴の開いてる50円は昔の100円より1回り大きいですsign01しかももう1つの50円は穴すら開いてないしw(゚o゚)w

それとお金がも1種類。

これですsign01

そう、100円札~sign03

しかもピン札ですよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

他にも天皇なんとか記念硬貨みたいなのもあったりしました。

これらはね、祖父の家から出てきたものなんだ~。

初めて見るものばっかりだよ。

そー言えば、コジも昔のお金持ってるんだhappy01昔コジの誕生日プレゼントで父の友だちから箱いっぱい(お菓子の箱くらいの大きさ)の硬貨を貰いました。

シーラカンスの絵が写ってるものや中国の昔のお金とか。

|

« エアコン | トップページ | お買い物へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30956394

この記事へのトラックバック一覧です: 古銭:

« エアコン | トップページ | お買い物へ »