« 古銭 | トップページ | お盆です。 »

2009年8月15日 (土)

お買い物へ

今日も暑かった~sun

珍しく買い物に行ったんだよね。しかも1日で1番暑い時間帯に(汗)

まずヤマダ電機に言ってイヤホンを買いに。新しいイヤホンが欲しくてさ、買いに行きましたcar

かな~り迷ったよ。だってBLCDとかWebラジオとか良い感じで聴きたいじゃん?だから迷ったんだよね~dashそれにデザインとか色とかもこだわる性質だからさ~delicious

でもこうやって選んでいるときも楽しいんだよねhappy01up

イヤホンのほかに、マイクロホンっていうのかな?ヘッドホンにマイクが付いてるやつを見ましたmusic

見たけど聞いたことない会社だったから今回はやめました。

ヤマダの次はショッピングセンターに行きました。あ!その前に、和菓子専門店に寄りましたjapanesetea

越してきて何年も経ってるのに1度も行ったことなかったんだよね(゚ー゚;sweat01まぁ、あまり和菓子は食べなかったからなんだけど。

で、今回買った和菓子、それは水羊羹で~すshine昨年の専門学校で和菓子も好きになり、そして和菓子の中でも水羊羹がすごく気に入ったんだよね~happy02

今回お店ののぼりをに水羊羹が載ってて、まぁ見るだけ見てみるかってことになって入りました。

まぁコジのことだから入っただけじゃ終わらない( ̄ー ̄)ニヤリ 1つ1つ缶に入った品と自分たちで帰って食べる水羊羹の2種を買いました。

そしてショッピングセンターへcar

コジは予定なかったんだけど親の買い物に付き合ったり、コジも服を見たりしてました。そして帰ろうかって時にコジが思い出したんです。

そういえばここ、サーティーワンがある~sign03と( ̄ー+ ̄) 前にテレビの紹介とかを見て食べたくなってたんだよね~smile

もちろん食べましたよ~(*゚▽゚*) これですsign01

期間サービスの雪だるまsnow

コジのお気になアイスの味、チョコミントと今月限定ローズ&ハイビスカスティー味ですclover

今月限定と2種のハイビスカスというところに惹かれましたupそれにローズとハイビスカスなんて珍しいじゃん?

で、実際どんな感じかと言うと、一言で表すとガム味ですsweat01よくこんな味のガムあるな~って感じですcoldsweats01

正直言ってマズい・・・sad小さい大きさにして良かったε-( ̄O ̄)ホッ

それに引き換えチョコミントはおいしいね~happy02good

あ!缶の水羊羹食べたよ~。

桜味で、実物見て食べたらちょっと水羊羹ぽくないな~なんて思ってよくよく見てみると、水羊羹じゃなく葛桜って書いてあった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちゃんと見ればよかったよcoldsweats01

|

« 古銭 | トップページ | お盆です。 »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30971618

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物へ:

« 古銭 | トップページ | お盆です。 »