« 今週の土曜 | トップページ | palitte »

2009年8月 5日 (水)

イヤー

ポケクリケータイ小説情報局のラストを聴き逃した~il||li _| ̄|○ il||li

まだ、期限は先だなんて高をくくっていたら逃したよ~down

ショックだ~楽園のうたの最終回はどうだったのか気になるよ~crying

最後の森久保祥説太郎はどうだったのか・・・。

ニコニコやユーチューブで探してみるしかないdash

あることを祈ってshine

|

« 今週の土曜 | トップページ | palitte »

webラジオ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。みことさんのブログから飛んでまいりましたairplane
よく覗かせて頂いております、あずきと申しますconfident

ラジオが聴けなかった旨の書き込みを見て、お力になれれば思い、書き込みしましたpc
まだお聴きになれてなく、必要がありましたらメール送って下さいhappy01

では、この辺で・・・。

投稿: あずき | 2009年8月 6日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30842405

この記事へのトラックバック一覧です: イヤー:

« 今週の土曜 | トップページ | palitte »