« 千本桜役の平川さん | トップページ | 明日の準備をしようかな。 »

2009年8月 7日 (金)

戦闘シーン多め

BLEACH 40巻

ウルキオラと戦闘を開始した一護。前回の戦闘ではウルキオラの行動を一切見切ることができなかった。しかし今回攻撃、スピード、防御とすべて見切ることができ傷を負わせた。しかしウルキオラの鋼皮にはほとんど効いていない。そして、ついにウルキオラが刀剣開放をして!?

BLEACH 40 (ジャンプコミックス) BLEACH 40 (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついにウルキオラが刀剣開放した~sign01って言ってもあまり姿は変わらないような・・・(汗)

そして、すっかり出番のなかったヤミーも登場ψ(`∇´)ψ

てか、ヤミーのことすっかり忘れてたよcoldsweats01だって、全然登場してこないんだもん。しかも助けにきた石田にアッサリやられちゃうし(笑)なんてカワイそうなヤミーsweat01

そして、ウルキオラ対一護戦。

ウルキオラの帰刃の強さ、ハンパないでしょう!!(゚ロ゚屮)屮 あれは卑怯って言うくらい強い。あの強さで4番目なんだから他はもっと強いのか∑(゚∇゚|||)ヒー

もちろん、萌え要素もありますよ~up

そ・れ・は、一護が帰刃状ウルキオラにこてんぱんにやられちゃってるところ~(◎´∀`)ノ

なぜって?そりゃー服がボロボロになって、右足が太ももあたりまで露出してるんだよ~(*´д`*)ハァハァ

萌えませんか?(・∀・)ニヤニヤ

|

« 千本桜役の平川さん | トップページ | 明日の準備をしようかな。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30869482

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘シーン多め:

« 千本桜役の平川さん | トップページ | 明日の準備をしようかな。 »