« 皮が剥けてきた | トップページ | ついに背中も »

2009年8月11日 (火)

NARUTO47巻

NARUTO 47巻

ペインの術で子ノ葉の里はすべて破壊されてしまった!そこに仙人の力を身に付けたナルトが戻ってきた。しかし仙術の効果も切れピンチかと思いきや、ナルトだからこそできる方法でまた仙術を発動。だったのだが、ペインはそれをもしのぐ強さだった!!果たしてペインを倒し里を守る事ができるのか!?

やっと書けた~flair

あらすじにどんだけ時間かけたこととかdash

それはともかく、今回もまた激しい戦闘ですsign01仙術の効果が切れたナルトだったけど、まさか影分身を使って仙術を発動させるなんて!!(゚ロ゚屮)屮

そしてヒナタsign03お前は立派だぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

が、あっけないぜ。まぁ、ペイン相手ならしょうがないか・・・。

そんなことより、萌え所がsign03それは、ペインに拘束されたナルトと、九尾の力が覚醒していくところのナルト。

拘束は、両手を重ねチャクラ信号機の刀で貫かれ動けないでいるナルト(・∀・)ニヤニヤ

そんな萌えを感じる場面じゃないのは分かってるんだけど、仰向けにされて動けないでいるってのに萌えたね(*´д`*)ハァハァ

そして九尾覚醒のシーンは、ナルトの上半身が見えるんだよ~happy02up

ただ上半身が見える分けじゃなく、ネット状の忍服がビリッと切れて見えるのが、も・も・萌え~(*゚∀゚)=3ハァハァ

全体的な感想は、戦闘は前回に続きナルトとペインだし、たくさんの術が見れるって分けじゃないからあんまりかな~。繋ぎみたいな?

|

« 皮が剥けてきた | トップページ | ついに背中も »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30907473

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO47巻:

» NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III [NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III ]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III 」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月12日 (水) 03時26分

« 皮が剥けてきた | トップページ | ついに背中も »