« アバター | トップページ | 今週の土曜 »

2009年8月 4日 (火)

うっれしいな♪

恐怖の機械、それにコジは数ヶ月ぶりに乗りました。

あまり知りたくないものなので数ヶ月ぶりです。

何だと思います?それは・・・体重計ですbearing

何だろう、体重って他人に知られたくないです(;´Д`A ```

今回量ったところ、増えていませんでした~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

それどころか減ってたんですよupupup2㎏ほどshine

毎日の腹筋が効いてるのかなhappy01good1日30くらいなんだけどね。

それに食べ方も少し替えたからね。テレビで〝噛む〟ことが脳に良いらしいってことを見て、噛むだけならタダだしいいこと尽くめで良いな~なんて思い、1口30回は噛むよう心がけていますgoodそのおかげか、前より食べなくてもお腹いっぱいになってるかもsign05

|

« アバター | トップページ | 今週の土曜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30830569

この記事へのトラックバック一覧です: うっれしいな♪:

« アバター | トップページ | 今週の土曜 »