« タイミング良すぎ | トップページ | 好きになってきたよ »

2009年8月29日 (土)

答えに困る

普段何しているか聞かれるときがあります。

もちろんパソコンでBLマンガや二次創作見たり、少年・少女マンガやアニメ見たりです。パソコンの話をしてるときも聞かれます。どんなサイト見てるの?って。ぶっちゃけてなんて言えない・・・。そのときには色々って誤魔化すんだけど、後々考えたらこれってエッチなサイト見てるって思われるかもしれないんだよね(;;;´Д`)ゝ

まぁ、ある意味エッチなサイトだけどね(笑)

よーく考えてみると、パソコンで見てるサイトってBLサイトとか二次創作サイトが主なんだよね~coldsweats01

あとはラジオ聴いたりとか。どうなのよ、これ・・・(汗)

|

« タイミング良すぎ | トップページ | 好きになってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ俺もあります(-ω-)


俺は
18禁のサイトだよ☆
なんて笑顔で言ったらみんな冗談として受け取ってくれますよww


投稿: 啓兎 | 2009年8月30日 (日) 19時28分

啓兎さん、勇気ありますねsign03
コジはできませんよsweat01それに今回聞かれた方とは以前なぜこんなにネットが普及したのか話したことがあって、そのときにエッチなサイトが元だって話してたんですよcoldsweats01
なのでコジが言うとそっちに捉えられてしまいますよ(笑)

投稿: コジ | 2009年8月31日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31153193

この記事へのトラックバック一覧です: 答えに困る:

« タイミング良すぎ | トップページ | 好きになってきたよ »