« 今日は特別な日 | トップページ | 自慢できる彼氏みたい »

2009年8月19日 (水)

2日続けての妄想(笑)

キャー久しぶりの修兵lovelyいつ見てもカッコいい((w´ω`w))ウットリheart01

昨日のブリーチを見ましたよ。本編では一護スゴいことになってるよね(汗) もう完全ホロウっぽかったし。

それはさておき、死神図鑑ゴールデンでは男性死神協会が女性死神協会のひいきについていつもみたく話し合ってましたね。(それにしても場所がトイレまで落ちちゃったとは 汗)

そしてそして、協会にいつも登場する、コジの愛しのあの男(ひと)heart04修兵が登場~happy02

今回海について話してるとき、コジはもしかして修兵の水着姿が見れるsign02なんて思ってました(笑)

海に行ったときの修兵の妄想は、乱菊の水着姿をいやらし~目で見ること。・・・どこ見てんの、修平annoy乱菊のお尻ばっか見て鼻の下伸ばしちゃって( ゚皿゚)キーッ!!

ひどい、コジというものがありながら(泣) (乱菊を写さないのはせめてもの抵抗)

でも、あんな顔するんだ~と修兵の新たな一面を知れてよかったかなcatface(かわいいなんて思っちゃったし(照) これって母性本能?)

それと修兵のタンクトップ姿カッコいいな~heart01heart01heart01下が白上が黒というのも修兵らしくていいしnote

それにあの逞しい背中heart04後ろから抱きつきたいな(* ̄ー ̄*)ヘヘッ

いきなりコジが後ろから抱きつく。「どうしたんだ?」と修兵。何も言わず顔を背中にうずめているコジ。ん?どうしたんだと思った修兵にコジは「他の人なんて見ないでよ、コジだけ見ててよ(泣)」と泣きながら言う。「悪かったよ・・・ほら、こっち向けって。な?」と修兵。しかしコジは何も言わず顔をうずめたまま。そんなコジを抱きかかえ(お姫様抱っこ←これ重要!)、そのまま唇に・・・。な~んてキャーc(>ω<)ゞ

|

« 今日は特別な日 | トップページ | 自慢できる彼氏みたい »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31019757

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けての妄想(笑):

« 今日は特別な日 | トップページ | 自慢できる彼氏みたい »