« 1日早いな~ | トップページ | 皮が剥けてきた »

2009年8月10日 (月)

何を考えているのか、コジ!

一昨日の遊びで半カミングアウトをしました。

そう・・・コジが腐男子であることをsign03と言っても、直接言ったわけじゃないんだけどね。前からコジがBL関係が好きなことを言いたかったんだけど。だって、中のいい友だちには志って欲しいじゃん?

プールの帰り、車の中でウチダ君のCDを聴いてそのCDがすべて聴き終わり始めに戻ったときに行動を起こしました。

ウチダ君が、「CD繰り返しになったね。」と言い、そのときコジが持ってたMDの事を話しました。「それなら目が覚めるMD持ってるよ。ドラマCDだけどね。」と。

もちろん、2人はドラマCDという単語すら知らない。なので説明をしてこのMDを聴いてみると聞きました。(もちろんBLCDということは言ってない)

スーさんがちょっと聴いてみたいかもと言うので、早速MDを再生。

そして真っ先に冬紀が三虎に襲われているシーン。そして冬紀喘いでいろところ

・・・そう、『この愛にひざまずけ』を再生しましたsign01

かなりエロ度は高いであろう作品ですcoldsweats01

2人のことだからそんなに抵抗感なく聴いてくれるかな?な~んて高をくくってたんだけど全然違かったねsweat01

スーさんは途中うっつらうっつらしてたし、ウチダ君は真顔でなんともいえない表情だったし・・・。

再生中、やっぱり再生するんじゃなかった~と後悔をしましたよ。いつ停止しようか考えるが、タイミングがつかめないし(汗)

結局三虎の組員が裁判にかけられることになり、三虎が冬紀に弁護士として頼んでるところでMDをやめましたdash

途中エロシーンは1回ありました。その時の空気と言ったらなんとも居心地の悪い(;ω;)

停止後、2人からは何も言われることもなかったです。。。

これに懲りて、今後〝隠れ〟を突き通す決心をしたコジなのでした・・・。

ちなみに、日焼けはだいぶ痛みは引いてきました。肩辺りが少し痛いだけ。

痛みじゃないんだけど、顔はパンダ日焼けしてます(*◎¥◎*)

別にメガネをしてたわけじゃないんだけど・・・。

|

« 1日早いな~ | トップページ | 皮が剥けてきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう話は、女の子ならともかく、男の子は難しい問題だよねdespairsweat01
みことの場合は、年齢も年齢sweat02だから、同姓でもあえて「BL」好きなこと言ってませんcoldsweats01
けど、それを知ったからといって友達だから、「コジ君、そういうのが好きなんだ〜。ふーん」程度ですむと思うんだけど・・・。

投稿: みこと | 2009年8月10日 (月) 19時25分

あれ?そー言われれば確かにdash
何におびえて(?)いたのだろうか・・・。
そうですよねupそれにスーさんはコジがBL作品好きなの感づいてると思うしhappy02
それにウチダ君もスーさんと同じく感づいてると思うしsmile
みことさん、ありがとうございますshine

投稿: コジ | 2009年8月10日 (月) 22時28分

たぶん・・・聞いた作品が過激(あの作品じゃねぇ〜coldsweats01)だったから、かなり衝撃的だった反応なのでは?と、思う。
半カミングアウト後の二人はコジ君にたいしてどう?友達なら、だいじょーぶscissorsだと思う・・・つーか、そう信じたい!と、おせっかいにみことは心配してしまったよcoldsweats01
がんばれ!腐男子happy02

投稿: みこと | 2009年8月10日 (月) 22時39分

そうですよね。BLCDを初めて聴くのに『この愛に~』は過激すぎですよねcoldsweats01
どう対応したらいいか分からなくなると思うし。
まだ2人とは連絡してないので分からないんですが、たぶん大丈夫ですhappy01
スーさんはコジがBLマンガを買ってるところも知っていますし。
心配、ありがとうございますhappy02
いや~うれしいな~shine

投稿: コジ | 2009年8月11日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30905730

この記事へのトラックバック一覧です: 何を考えているのか、コジ!:

« 1日早いな~ | トップページ | 皮が剥けてきた »