« 帰ってきました。 | トップページ | 何を考えているのか、コジ! »

2009年8月 9日 (日)

1日早いな~

こんばんはです。

てか、起きたの17時くらいなんだよねcoldsweats01

起きて時間を見ても、周りが暗くて朝って感じもしないし初め信じられなかった(^-^;

 

それは置いといて、今日の21時からテレビ朝日の日曜洋画劇場で放送される「トランスポーター」のメイン声優さんがなんと!井上和彦さんですsign03

井上さんの吹き替えって聴いたことないから楽しみ~happy02

ちなみに、日焼け箇所がまだ痛いcrying

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 何を考えているのか、コジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30894028

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早いな~:

« 帰ってきました。 | トップページ | 何を考えているのか、コジ! »