« 2日続けての妄想(笑) | トップページ | 終わってしまった・・・。 »

2009年8月19日 (水)

自慢できる彼氏みたい

ふへ~久々にアニメイトに行きましたtrainもちろん、他の用事もあったんだけどね。

今日は気になってたBLマンガが売ってるか見に行ったんだけど、残念ながらなかったよdownやっぱりBLモノはとらのあなだよね~。

マンガは1冊も買わなかったんだけど、他のものを買いました(*゚▽゚)ノ

物は今手元にないんだけどね。そう、予約をしてきたんだup何だと思う~?ヘッヘッヘ( ̄ー ̄) 不細工受けで話題になった、『アイツの大本命』のBLCDで~すψ(`∇´)ψnote

もう全額払っちゃった~。楽しみだな~happy02

それとそれと、ブリーチのカードダスを2回しちゃった(*≧m≦*)

どっちも新しいシリーズみたいだからね~って言っても1つは前に見てやろうと思ったんだけど、ちょど100円が無くってねcoldsweats01それは表紙に修兵が載っててたんだよ。

もう1つは完全新しいシリーズみたいです。てかこっちは200円なんだよsign01クリアコレクション3ってシリーズ。

表紙にグリムジョーの私服姿のキラキラクリアカードが載ってて、これ見たらやらずにはいられなかった(;´▽`A``ヘヘヘ

お金を入れガチャガチャと回し、カードを見てみると海燕が。おぉ~コジの好きなブリーチキャラ順位上位の海燕だ~と喜びましたshine

そしてウチに帰り他のカードを見てみると、コンの決めポーズ姿のや女性死神協会の風景、そして乱菊が表紙の瀞霊廷通信のカードが入ってました。あぁ、こんなものか~なんて思って見ていると、1番最後にクリアカードがsign03え、なになにと見てみると・・・もう分かるよね?そう、グリムジョーのキラキラクリアカードsign03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うれしー(*≧m≦*)note いいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ あげないよ~(○゚ε゚○)

この服装似合ってるよね。こんなにボタンを開けてるってのがグリムジョーらしくていいgoodそれにこのポーズ、もともとカッコいいグリムジョーが倍カッコよくなるよflair

そー言えば、気になるマンガを見つけたんだよね。BLマンガの近くに置いてあったんだけどBLっぽくないんだよね。

それは、『Dear Girl~Stories~響』ってマンガ。

小野さんと神谷さんが主役(?)みたく書いてあっただけど、なんだろう・・・。それにゲームをでるみたい。う~ん、気になるthink

|

« 2日続けての妄想(笑) | トップページ | 終わってしまった・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でるよね〜「アイツの大本命」。
阪口さんがBLやるのって、久々な気が・・。
「タイトロープ」もCD化になるんだよhappy01かなり、嬉しいnote

投稿: みこと | 2009年8月20日 (木) 07時20分

大本命のキャスト決まっているんですか!
坂口さん・・・う~ん、演じてる有名なキャラってなんですか?
えぇ~sign03タイトロープCD化!!(゚ロ゚屮)屮
し・知らなかったcoldsweats02
欲し~絶対予約しちゃうshine
いつ発売ですか?

投稿: コジ | 2009年8月20日 (木) 16時16分

誕生日おめでとうございます!
旅行に行ってて、当日にコメントできませんでした。。

『Dear Girl~Stories~響』はラジオから始まった漫画ですよ。
BLではないです。
「神谷浩史・小野大輔の~DearGirlStories~」っていうラジオがあって、「シルフ」という雑誌の紹介や掲載されてる作品紹介するコーナーがありまして。
最初はそれだけだったんですが、DGS(番組名の略)の人気があったんで漫画化が決まったんです。
で、シルフで4コマだったりストーリー漫画だったりノベルスを掲載していて、ついにコミック化までしたんです。
私自身DGS目当てにシルフ買ってるんですよね(笑
漫画化といっても、ラジオのネタがちょいちょい入ってたり名前が出てきますが、フィクションです。
ラジオを聞いてるとより楽しめますよ。
場合によってはラジオ聞いてないとわからなかったり(苦笑
おそらく「シルフ」もDGSが絡んでると売れるのかやたら雑誌にDGSの特典つけるんですよね~。
だから私は買っちゃうわけなんですが(苦笑
ニコニコ動画で「神谷浩史・小野大輔」で検索すれば、聞けますよ。
ちなみに一回目はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm674339

長々と失礼しました。。

投稿: 隼架 | 2009年8月20日 (木) 18時56分

隼架さん、ありがとうございますhappy01
いえいえ、当日じゃなくてもおめでとうと言ってくれるだけでうれしいですから~happy02

ラジオからのマンガ化ですか!
それにしてもDGS響はBLじゃないんですね~。
ラジオのネタありか~ラジオ聴いた事ないから分からないですね~(汗)
面白いものも面白くなくなっちゃいますよねsweat01
ニコニコで聴けますか~sign03
うわ~聴かなきゃ~happy02
詳しく教えてくれてありがとうございますup

投稿: コジ | 2009年8月20日 (木) 23時45分

meもBLCD聴いたことあります!
どうか仲良くしてやってください

投稿: ぱすた | 2009年8月21日 (金) 15時38分

ぱすたさん、はじまして。
この暴走&妄想全開ブログに足を運んでいただきありがとうございますhappy01
ぱすたさん(ぱすた君って呼んでいい?)は腐男子なんですね~ブログも拝見しました。
まだまだ若くてうらやましいな~* ´З`)
是非仲良くしてねup

投稿: コジ | 2009年8月21日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31026086

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢できる彼氏みたい:

« 2日続けての妄想(笑) | トップページ | 終わってしまった・・・。 »