« 特別おいしいわけじゃないけど。 | トップページ | 答えに困る »

2009年8月28日 (金)

タイミング良すぎ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああー∑(゚∇゚|||)

ビックリしたーΣ(゚□゚(゚□゚*)

だってだって、ラジオミスティーの第33回の放送中急にブチッっと切れるんだよ。しかもそれが怪談話の途中で、丁度怖い顔が天井に見えるって話のときに。

話が話だけにちょっとビクッとしましたよdash

まぁ、原因は前に言ってたミスティーが急に聴けなくなるってもなんだけどね(;´▽`A``

はた迷惑なcoldsweats01

それにしても、梶さんが下野さんに後ろから抱きしめられているなんて萌えなことが起こっているとは( ̄▽ ̄) どんなんだったか見たかったな~( ̄ー ̄)ニヤリ

下野さんの足音の音、あれはリアルで萌えた~happy02

あぁ、コジも怪談話苦手だから、抱きしめられていたいな~。もちろん修平にheart01

後ろから抱きしめられているってのがミソだよねup安心感倍増で(*≧m≦*)

コジは、修兵の手をぎゅっと握ってる感じでnote

あぁ~妄想が膨らむ~happy02顔が緩んできたdash

|

« 特別おいしいわけじゃないけど。 | トップページ | 答えに困る »

webラジオ」カテゴリの記事

コメント

日記順番に見てて驚いた
主に一番最初の叫びww


も…妄想膨らみますねb((鼻血

投稿: 啓兎 | 2009年8月30日 (日) 19時31分

これは本当にビックリしたんですよ~coldsweats01

膨らみますよね~これは( ̄ー ̄)ニヤリ
もう、あの2人は付き合ってるんじゃないかって思いますよup

投稿: コジ | 2009年8月31日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31145450

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング良すぎ:

« 特別おいしいわけじゃないけど。 | トップページ | 答えに困る »