« 何で~どうして~ | トップページ | 帰ってきたよ »

2009年8月21日 (金)

遊びに

明日はスーさんと遊んで来ま~すψ(`∇´)ψ

もちろんカラオケですkaraoke

コジも誕生日を迎えたのでお酒OKgoodって言ってもお酒好きってほどじゃないんだけどね。あまりお酒の良さを分かってないし。てか、もう分かってたらあんた未成年で飲んでたんか!!って話かcoldsweats01

たぶん明日はお酒も飲み放題コースにすると思いますdashと言うことは、4時間コースかsign01歌うぞ~♪~θ(^0^ )

|

« 何で~どうして~ | トップページ | 帰ってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね〜happy01前回のカミングアウトがあったから、ひと事ながら少々心配だったけど、これで安心note
楽しんでね〜paper

投稿: みこと | 2009年8月21日 (金) 23時09分

なんとか大丈夫でしたhappy01
っても、スーさんの前でBLマンガ買ったことあるので、なんとな~く大丈夫な気はしてましたがdash
はい、堪能してきますhappy02

投稿: コジ | 2009年8月21日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31047710

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに:

« 何で~どうして~ | トップページ | 帰ってきたよ »