« 彼氏登場! | トップページ | 特別おいしいわけじゃないけど。 »

2009年8月27日 (木)

初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑)

ピーピーです・・・down

一昨日かな、ミルクを飲んだんだけどそれからお腹の調子がどうも悪くて(^-^;

別に修兵のミルクが原因じゃないからね(笑)

ってコジは変態か∑(゚∇゚|||) ・・・変態でしたヽ(´▽`)/

それは置いといて本題に。

よく牛乳に混ぜて飲むものあるじゃん?ミルメイクとか。それ関係のでコーヒーに入れるミルクの大きいやつで、コーヒーゼリーが入ってるものがあって、それが飲みたくて牛乳を久しぶりに飲んだんだけど、それがまずった(まずかった)見たいcoldsweats01

今日起きたらピーピーでさ。まぁ、トイレに行ったら良くなったんだけどね~smile

 

それとそれと、最近二次創作モノ見てなかったから見たくてさ~。ゾロルnote

久しぶりに見たらいろいろ増えててさ。見たことないサイトとか見つかってラッキーだったhappy0218禁モノもあったりで萌えたheart04

特に良かったのがローキドカップリング~(*≧m≦*)

見逃してたね~bearingあ!ローは好きですよupワンピの好きなキャラ順位で上位ですgood今後少しずつローキドサイト漁りでもしようかな( ̄ー+ ̄)

そしてここのサイトは萌えますよshine狩猟社って言うんだけど、ほのぼの&甘々で心がほっこりする作品多数でいいです~happy01

|

« 彼氏登場! | トップページ | 特別おいしいわけじゃないけど。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お腹痛いとなにもかもが嫌になります(

だから今日は
学校サボったー((((コラ

俺はワンピでMyカプ見つけてないです(・ω・`)

あると言えば
…エース×ルフィかな…兄弟愛が何故だか萌えるww

あ、サイトさん
行ってみます\(^p^)/


投稿: 啓兎 | 2009年8月28日 (金) 11時07分

こんばんはー。

お腹痛いと動きたくなくなるんですよねsweat01

ヒエーw(゚o゚)w 学校サボりsign03
ダメじゃないですか~\(;゚∇゚)/

ワンピ、ゾロルカプをオススメしますup
あとはルフィ総受けですねhappy02

エールもいいですよねhappy01コジも兄弟愛萌えます( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらのサイトはいいですよ~up是非、楽しんでくださいねnote

投稿: コジ | 2009年8月28日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31126159

この記事へのトラックバック一覧です: 初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑):

« 彼氏登場! | トップページ | 特別おいしいわけじゃないけど。 »