« 自慢できる彼氏みたい | トップページ | ムフフ »

2009年8月20日 (木)

終わってしまった・・・。

はいは~い、とうとう最後の誕生日ケーキを食べてしまい、もうありません(´・ω・`)ショボーン

最後に残していたものは、パッションムースケーキですshineこれ~すっごくおいしかったんだよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

パッションムースとチョコムース、それに画像には載ってないけどチョコムースの上にグミらしきものとホイップクリームが入ってるんだけど、それがマッチしてておいしい。それにちょっとすっぱいパッションムースだけどチョコの甘さで甘酸っぱくなって丁度いいup

表面の赤色はパッショングラサージュ、それに金箔とオレンジチョコ、ミルクチョコの飾りがありますcake

あ~もっかい食べたいな~bearing

 

そー言えば、読み返してた君届をすべて読み終わり、椎名先生の単行本『青いふたり』と『明日はどっちだ』も読み返し終わりました。

読んでみてふと思ったんだけど、どの作品も女子から告白してるんだよね。前に君届の最後は風早が爽子に告白してハッピーエンドって予想したけど、逆の可能性が高いねcoldsweats01

まぁ、君届はずっと続いて欲しいんだけどね。もっと胸キュンさせて欲しいhappy02shine

|

« 自慢できる彼氏みたい | トップページ | ムフフ »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31033583

この記事へのトラックバック一覧です: 終わってしまった・・・。:

« 自慢できる彼氏みたい | トップページ | ムフフ »