« 遊びに | トップページ | お酒を飲んだ後は »

2009年8月22日 (土)

帰ってきたよ

ただいまですpaper

昨日言ったとおりカラオケオンリーでしたhappy01まぁ、待ち時間にゲーセン行ったりしたけど。

4時間ぶっつけ(笑)

もちろん、お酒&ジュース飲み放題コースnote元は取ったよgoodそれに初と言っていいほど、本格的にお酒を飲んだbar

ビールとかワインじゃなく、カクテルって言うのかな?ジュースとかでリキュールを割ってるやつ。コジは、カシスオレンジライチオレンジ、それに焼酎(たぶん)をムラサキイモで割ったお酒、imo-imoって商品dashムラサキイモ特有の甘さと味でおいしかったよup

カラオケに行く前にミスドでドーナツ買いましたsign05新聞にミスドの割引券付き広告があって、久々にミスドのドーナツ食べたかったんだよねhappy01それに割引券で6コまで100円で買えるし。

そうだ、スーさんから誕生日プレゼントpresentを貰いました(*≧m≦*)

これで~すshine

初めて見たらちょっと怖いよね(笑)

これ、貯金箱ですdollar顔に指を近づけるとモグモグ口を動かして500円を食べていきます。500円以外の小銭だとちゃんと食べてくれない。

500円貯金専用みたいですdash

|

« 遊びに | トップページ | お酒を飲んだ後は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もただいまです。

今日3時間前に京都に帰って来ましたから。

友人とのカラオケお疲れ様でした。
とても楽しそうですね。

プレゼントもらえてよかったですね。
プレゼントも楽しそうなものですね。

4時間ですか。
いくら位でしたか?

投稿: ゴードン・シャムウェイ | 2009年8月23日 (日) 00時17分

お帰りなさいpaper

楽しかったですよ~shineでも最後らへんは、笑いに走っていきますね~。
コジなんて、「帰ってきたヨッパライ」を歌いましたよ(笑)
ユーモアあるものですよupと言っても貯金するほどのお金がコジにないのですが・・・coldsweats01

たしか1人3000円くらいだったと思いますdash

投稿: コジ | 2009年8月23日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31062283

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよ:

« 遊びに | トップページ | お酒を飲んだ後は »