« 1ヶ月ぶり | トップページ | お昼からカロリー高め »

2009年8月 1日 (土)

獣メガネ君の暴走&激エロ

『暴走カレシ』

ヤンキーに絡まれていたメガネでひ弱な景達。それを助けてくれたのがケンカがすっごく強い同級生の蘭だった。前から蘭を見て一目惚れをしていた景達はこれを気に仲良くなろうと近づく。遊ぶ約束をして待っていた景達だが一向に蘭は現れない。どうしたのか電話をしてみると、以前絡まれたヤンキーが、蘭に復讐をしていた!その復讐が痛めつけるだけでなく強力な媚薬入りのローションで責められていて!?メインストーリーほか数点短編作品収録。

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotelhotel

鼻血ブーsign03何ですかこの作品w(゚o゚)w エッロsign03どの作品もエロエロです(* ̄ー ̄*)

受けがヤンキーと言う萌え要素(*´д`*)ハァハァ

表紙のとおり、蘭の淫らな感じは萌え萌えです( ´艸`)グヘヘ

メインの景達×蘭は、ヤンデレメガネ×強気ヤンキーカプですheart01

復讐されているときの蘭の顔、ヤバ過ぎます!!(゚ロ゚屮)屮 おぉ~やんややんやな顔をしていますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

これは見る価値ありですgood

って、昨日あんなに純粋BLを見た直度、これって(笑)

でも、いいですよ~catface

|

« 1ヶ月ぶり | トップページ | お昼からカロリー高め »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30792502

この記事へのトラックバック一覧です: 獣メガネ君の暴走&激エロ:

« 1ヶ月ぶり | トップページ | お昼からカロリー高め »