« あ~きが来ーたあ~きが来ーた♪ | トップページ | 初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑) »

2009年8月26日 (水)

彼氏登場!

はいは~い、昨日のブリーチ見ましたよ~eye

先週の予告で修兵がです感じだったんだけど、バッチリでましたhappy02しかも始まって直ぐだよup

あぁ~いつ見てもカッコいい~heart01゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ウットリ

この眼(*´д`*)ハァ

そしてこのキリッとした眼、修兵の魅力の1つですnote

これは風死との戦闘中の画像。

スピードの速い風死の攻撃を避けることができる修兵はなんてカッコいいんだろうheart04そしてこの腕の逞しさshineコジの場所です( ´艸`)ムフフ

あぁ、修兵にお姫様抱っこして欲しいな。このときにコジが居るとしたら、風死の攻撃を交わしつつ、コジが傷つかないように守ってくれる、みたいな(* ̄ー ̄*)

|

« あ~きが来ーたあ~きが来ーた♪ | トップページ | 初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

出ましたか('∀'●)!!!?

俺も修兵君好きだぁぁあああっ

いーなぁ
早く見たいっ


投稿: 啓兎 | 2009年8月27日 (木) 07時52分

はい、でましたよ(≧m≦)
まだ見てなかったんですか。
いいですよ~修兵の魅力満点ですlovelyshine
えぇsign03啓兎さんもですか!!(゚ロ゚屮)屮
修兵はあげないですからねbearing

投稿: コジ | 2009年8月27日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31114853

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏登場!:

« あ~きが来ーたあ~きが来ーた♪ | トップページ | 初めを読んであらぬ妄想をしたあなた、〝変態〟ですね(笑) »