« 帰ってきたよ | トップページ | この、のろまめ~ »

2009年8月23日 (日)

お酒を飲んだ後は

二日酔いに・・・なってませんhappy01

って言ってもそこまでお酒飲んでないしペースも速くなかったからね。ちゃんと考えてるよscissors

それに酔っ払ったらどうなるか自分でも分からないし。怖いじゃん?変なこと口走ったらさcoldsweats01酔っ払うのは恋人の前だけって決めてるし(/ー\*)キャ

そう、修兵の前だけですcatface

デレデレに酔って〝襲い受け〟に変身しますc(>ω<)ゞ 修兵の上に跨ってコジから上下に動いちゃいます。騎乗位ってやつ?( ̄ー ̄)ニヤリ

それに修兵がイきそうになったら動くのをやめる、みたいなheart01

ってなに言ってんだコジ(/ω\)ハズカシーィ

|

« 帰ってきたよ | トップページ | この、のろまめ~ »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31076577

この記事へのトラックバック一覧です: お酒を飲んだ後は:

« 帰ってきたよ | トップページ | この、のろまめ~ »